« ギリギリ(汗) | トップページ | お出かけ前のひととき »

2009年5月11日 (月)

6月5日て(-_-)

http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4109050467&type=M

に、今度の新譜じょうほーがのっとります(^-^)

って、この日に発売されてもorz
サワカイなら先行発売か?
ってもう時間ないんちゃう?

タイトルを見る限りでは。
昨年はもう「これで(自分で出すの)終わりや」という決意があらわれてるなあ。という感じのものでしたが、
もうつきぬけちゃって、お気楽モ~ドに感じるのはワタクシだけでしょーかcoldsweats01

なにはともあれ

最近本当に訃報が多い中。
こう思えるだけでシアワセやね。
今日もちゃんと「ジュリーのツアーが無事に行われますように」と
神社で祈ってきたよscissors

|

« ギリギリ(汗) | トップページ | お出かけ前のひととき »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさーん!お休み満喫してはりまっかあ?
京都も暑かったですか?
7月に京都初参加予定の私ですが…夏の京都、Nasia さんオススメスポットがあれば是非教えて下さい!
CCレモンは初日をGETされたそうで。流石ですね。
私は○会から確率高い2日目にしてしまいました
m(__)m
アルバムも発売になるし またまた暑い熱い夏が近づいてきましたねー。
しっかり身体を休めて又仕事にも励みましょう!

投稿: くろもん | 2009年5月11日 (月) 21時54分

先ほど、勘違いコメントを書いてしまいましたあ。
トークショーの事を渋谷初日と…。失礼しました!

投稿: くろもん | 2009年5月11日 (月) 22時06分

はい☆満喫させてもろうてます。
仕事場から電話かかってこないし(笑)

今日の京都は暑かったですよ~
電話かけた後は昼間でしたので、
歩く予定も半分くらいにしてcoldsweats01

オススメは。“法然院”ですね。
特に参道。
あそこだけ空気が違うんです!
別にジュリーにすすめられたから。というわけではありません(笑)ファンになる前から好きな場所やったので、よく行ってますhappy01是非ぜひ足をお運びください。

明日は神戸に寄って帰って、渋谷初日までひたすら働くのみっす。

投稿: Nasia | 2009年5月11日 (月) 23時37分

わー新譜情報ありがとうございます!
ってホント6月5日て…
ほんとにお気楽なタイトルですよねー。突き抜けたジュリー素敵だわlovely
「ナポリタン」とか、いつもの危険な香りが漂ってきていて楽しみです…ww

うーん、これはますますコンサートの初日レポが楽しみ!!宜しくね(笑)

投稿: モ | 2009年5月13日 (水) 00時36分

モさん
『いつもの危険な香り』て(笑)
わかります。わかります。
ワタクシ的には「緑色の・・・」が、とーっても危険な香りを感じとりますが(+_+)

音楽劇と一緒で、何も知らずにいきなり聴いても曲の感じしか覚えられない可能性大ですわ~~あまり期待しないでね^^;

投稿: Nasia | 2009年5月13日 (水) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリ(汗) | トップページ | お出かけ前のひととき »