« ロックの極み | トップページ | 休館日 »

2009年5月31日 (日)

2周年☆

5月も今日で最後だす。

ちょうどココをはじめてから、2年がたちますどす。

あん時はとにかく「初生ジュリーや!」(春さん観に行く前日)ということで、あふれ出る思いちゅーか。すでにジュリーのファンにはなっとったんやけど、なんか知らんけど^^;ヴぁ~~っと書いて、
ぜ~~んぜんマメな性格やないから、多分最初だけで、後は時々更新するか徐々に書かなくなって放置sweat02かと思いきや。

考えてみたら、更新せーへんかったの、あの事故で入院してどーしよーもでけへんかった数日間だけやね。

やるじゃん。ジブン(^^)

いや。ジブンが書いてるんやないの。ジュリーに書かされているの

ま、まあ↑はちと大げさかもしれんけど。
やっぱジュリーのおかげやね☆
とーっても魅力的な方に出逢えたから、ネタがつきんのよ。
(って、実は疲れてな~んも思い浮かばない日もないわけやない・・・アッいってしもた(ーー;))

にゃーんか、ジュリーに逢いに行くにしても、だんだんと大胆になっていってるよーな・・・
2年前なんか、京都公演に行けただけで大満足やったから、そんなワタクシが渋公にいこーとは思いもせーへんかったからね。

これからも、続けられる環境である限りは、がんばらないでがんばろー!と思うとります。
ま、原点はただの、自己満足やけどねsun

|

« ロックの極み | トップページ | 休館日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おお~sign01二周年でしたか?
おめでとうhappy01
そうね、あの時は更新が止まってどうされたのかしら・・・あ、ジュリーに飽きた?
って思ってました(笑)
ごめんなさいね。でも改めてどなたも傷つけず、御自身も軽く済んでほんと護られてましたね。
さて、いよいよ渋公デビューですか?
迷わず行けますか~~?
私は思いっきり迷いました。(笑)
交番のお巡りさんにも聞く始末sad
迷ったら、恥ずかしがらずに聞くのですよ~(おば様がいいかも)
フンコーのレポ楽しみにしてますhappy01

投稿: きらら | 2009年5月31日 (日) 19時22分

きららさん

あの時、もし携帯があれば、例え救急病棟であろうと「これで途切れてなるもんか!」とぜってえ更新してたと思うんですよ(爆)身体は全然元気でしたから。

先ほどストリートビューで予習致しました。。
通りからちと奥まったところにあるんですねえ。
以前近くの東急ハンズあたりまでは行ったことがあるので、おそらく大丈夫かと。。
それにあすこに向かう人々ってすぐに分かりますからね~(謎)

投稿: Nasia | 2009年5月31日 (日) 19時46分

いいな…
渋公デビュー
私もね…いつかは…
本当は今年は渋公…って決めてたのに…
さすがに息子の結婚式とダブっちゃぁ…
諦めざるを得ないよね…
次は渋公…外れないで欲しいわ!

投稿: まめっち | 2009年5月31日 (日) 21時50分

あらら・・
喜んでいいのか悲しんでいいのか。
(って喜んでいいにきまってますね(^-^)
同じ職場の人ももうすぐお嫁に行く娘さんを持っておられて、大阪まで衣装合わせだなんだあで大変だともらしておりました・・・

渋公いつか行けたらいいですね!

投稿: Nasia | 2009年5月31日 (日) 22時10分

2周年ですかあ。
おめでとうございま〜す!とってもお忙しい日々、夜勤でお疲れの夜、遠征先からのソッコーコンレポ…。いつも楽しく拝見しています。
これからも…がんばらないで続けて下さい!
CCレモンは渋谷駅から人混みの坂をひたすら登れば着きます。
途中から明らかに渋谷系ではないおば様方の列に変わります(笑)
楽しんで来て下さいね。
私は2日目に参戦しまっす

投稿: くろもん | 2009年5月31日 (日) 22時51分

くろもんさん

ありがとうございます。
今ではココ(旅館)では、ワタクシの太いペンの×印が「ジュリー休み」と名付けられてしまいまして、こうなったらやけのやんぱちひやけのなすび?てなことで(笑)
これからも、がんばらないで続けていく所存でございます・・・ゴホッ

投稿: Nasia | 2009年5月31日 (日) 23時17分

Nasiaさん、昨日はメールありがとう。
しょっぱなから間違ってしまって、私としたことが・・・失礼しました。
実は私も「三昧」を聞きながら深~い眠りにあっという間に落ちてしまいます、ほとんど毎回です。ジュリーのあの語りはお経のように眠くなる~ぅぅ。

投稿: とよ | 2009年6月 1日 (月) 22時40分

ジュリー自身も『ジブンの曲聴いてるうちに眠くなる(-.-)zZ』言うてはりますから、間違いなく、あの御声には眠り薬が入っているのでしょう。
(2錠だけやで(^^)

投稿: Nasia | 2009年6月 1日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックの極み | トップページ | 休館日 »