« 気分一新 | トップページ | わがくのう »

2009年4月10日 (金)

いろんな時代を

いよいよ今日からサザンシアターだすな。
もっと間口が狭くなるから、例えばFarewellのセットなんか、あすこでは上手側に余裕があったから、サザンではちょうどいいくらいになるのかしら。

道中ご無事で♪

さて、
2夜連続で動画取り込みに勤しんどるワタクシcoldsweats01
今では堂々と「ジュリー費稼がんとアカンから夜警させてvirgo」と言うとります。
もう、ひらきなおっとりますわ。ハハ・・・

ここだけの話、事務所のLANケーブルをそっとおにゅーのPCにつないでwww
エエね。こんなにストレスのない状態でできるちゅーのは。
“ヴォラーレ”観て
Vo1







Vo2

ウワ~ッ(#^.^#)




この頃は、キレイさに凄みが増しておられました・・・
ソバージュジュリーは苦手な方も多いらしいが、
ワタクシはOKやね。
(※winkの時のは例外やけどsweat02

そりゃ、ずっとこーやったらたぶん
「ジュリーどーしたん?」って言いたくなるんやろけど、
役者さんのようにその映画だけ髭をのばすとか、
(あっ、ジュリーもやっとるか(^^ゞ
とにかく、一時的なものだったんやから。
もうっ全部ひっくるめてね。
いろんなジュリーを経て、集大成がドームやったんやから。
見ていて全然あきまへん。


新しいPCにはログイン名がいるんやけど、
もちろんJulieにしたで。
cat飼えれへんから(笑)

|

« 気分一新 | トップページ | わがくのう »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分一新 | トップページ | わがくのう »