« 探偵~哀しきチェイサ~@サザンシアター① | トップページ | 探偵~哀しきチェイサ~@サザンシアター② »

2009年4月25日 (土)

余計な御世話?

おおっ!

記事数が前ので1000件目やったんや・・・wobbly
そんだけおバカなことを書いてきたちゅーことやね(笑)
ライブ関係になると一日一回っていうの吹っ飛ばしてフンコーのままに書いとるさかいcoldsweats01

タイトルもホンマ思いつき。
直前までいつもなーんも考えてないから。最後にパッと思いついたものをタイトルにして。

そして即座に忘れる。

刹那の女や(爆)

これからも、よろしくたのんます( ̄▽ ̄)v

ま、まあじょーだん?は置いといて、
ワタクシがちょーど夜行バスに乗って東京に向かっとる最中にアノ出来事があったんやね。

今さっきつべで「勝手にしやがれ」を観ながら思ったんやけど。
○なぎ君には、是非ぜひ、76年~77年のジュリーを観てほしい。
観るだけやのうて、その時にジュリーが何を思ってどーなってどーなったかを知ってほしい。
トップアイドルということには変わりないし。
ちょっとした過ちやけれども、社会に迷惑をかけてしまったということで謹慎。
その時に何を思うかが大事なんやと。

ジュリーは一見アイドル転落の危機を最大のチャンスにして77年の歌謡界の頂点に立ったんやから。

もちろん、ジュリーのように「見世物んや」とそのまま彼がやってもアカンやろからsweat02
とにかく自分自身でじっくり考えてほしい。
ファンでもなんでもないけど、この危機をチャンスやと考えて生きてってほしい。

エラソにすみません。
どーしてもジュリーの人生を重ねてしまうゆえ。

|

« 探偵~哀しきチェイサ~@サザンシアター① | トップページ | 探偵~哀しきチェイサ~@サザンシアター② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探偵~哀しきチェイサ~@サザンシアター① | トップページ | 探偵~哀しきチェイサ~@サザンシアター② »