« 熱中時間 | トップページ | 今日のつぶやき »

2009年4月14日 (火)

8年前に遠吠え

今年もこれからけっこー仕事されるなあと思うんやけど、

2001年を改めて調べてみて。
改めてビックリしとります。
根っこのコンサート活動や舞台をされた上で、テレビ出演やら、インタビューやら「カタクリ」の撮影されとりますからね。

そん中で6月26日放送のスーパーニュースより。

へえ~、あの安藤さんがきんちょ~しまくっとる(#^.^#)
ファンなんやって。

0904143
安:あの~

J:ジーッeye





アンドゥさんジュリーに見つめられてノックアウトやhappy02
ジュリーに小学生の頃タイガースの切抜きをスケッチブックに貼るほどのファンやとアピールするアンドゥさんですがlovely
(※もっと上手がおるで)

ジュリーは「ファンだといわれてもどーしていいかわからない」と、相変わらずそっけないワン。

ないよーは時間の都合上、次回に回すとして(おいおい^^;
せめてっ
せめてっ
これだけはっ、拙者ジュリーにかわってっ8年前のきゃつらに吠えさせていただくcat

ジュリーの御言葉に対して間違えてテロップつけるな!

0904141



これ、どっかのアニメで聞いた言い回しやん!
(ジュリーはキャラかい!)






0904142
いっくら関西人やからってもな
なんでもかんでも
「ねん」つけへんわ。
それくらいジュリーもわかっとるし、
言わへんわ!



あ~とりあえずすっきりした(ーー;)
仕事してこよ

|

« 熱中時間 | トップページ | 今日のつぶやき »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中時間 | トップページ | 今日のつぶやき »