« シンプルイズベスト | トップページ | 無事でありますよう »

2009年4月19日 (日)

あの映画がっ

おっ!
あの映画が発売になるんやね\(^o^)/

「炎の肖像」

これ、観たかったんだあ!
先日の映画祭でも取り上げていたよーやけど、映画祭自体蚊帳の外やったからね^^;
とーっくにあきらめておったわ。

なんかで聞いたことがあるけど、この映画の中で「わしはジュリーや」と言われとるシーンがあるとか?
ジュリー恥ずかしかった。って。
そこが観たいのね☆

よぉー考えてみると、
例えばようつべDLするにしたって、
最初に手えつけたのが、最近のジュリーからで。
(にゃんか親しみやついつーかcat
意外とこのあたりのジュリーはあんまり観ていないのね。

発売予定日は7月17日やそうです。
アマやと2,142円。
安っ
これやったら、(なんとなくそそられない><)リボルバーとセットで買えるわね。
その前にドーム発売されたらエエんやけどね~

物入りや物入り。

昨日、心づけ山分けで5000円もろーたから、足しにできるdog

|

« シンプルイズベスト | トップページ | 無事でありますよう »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルイズベスト | トップページ | 無事でありますよう »