« 今日のつぶやき | トップページ | 8年前に遠吠え »

2009年4月13日 (月)

熱中時間

加瀬さんのブログにも、しばらく見ないうちにジュリー大きくなった?ってgawk
そっかぁ
身近に萌え体験carwwした人もそー言うとるんやから
ワタクシの目の錯覚やなかったんやねsweat02

cat舞台はな、体力がいるねん。たくさん食わなな、エエ演技でけへんねん!

coldsweats01ははーっ

4月に入りまして、
魔のシーズンも一旦過ぎ去り、
平和な日々が続いております。
(って、あかんやん!とりあえず経費節減に努めとります)

いちおーなんちゃって夜警で
おにゅうのPCつなげて、今まででけへんかったつべの動画取り込みまくっとったら
4時間以上もたっとった・・・・(只今AM2:30moon3

腰が痛いっ><

こんなに集中して椅子に座って机に向かっとったのって受験以来やないかhappy02

おかげで、まだまだやけどエライ収穫できましたわheart04

actシリーズもでけたけど、
ホンマにホンマに

再販熱望や!

3つぐらい同時にダウンロードしとったけど、
違う年、全然違う歌うたってはるのに、
ジュリーの歌声がホンマに心地よくて、違和感がないのね。

えっ、act全集があるがな、と。
エーン
やっぱ動くジュリーと一緒に観たいっhappy02

|

« 今日のつぶやき | トップページ | 8年前に遠吠え »

Julie」カテゴリの記事

コメント

私の目にも、そんなにお育ちになっているようには見えなかったんですけどね・・・・sweat01
18列目からは、とってもフツーに見えたのに。皆さん口を揃えて「大きくなってる」と???
そろそろメガネを検討したほうがいいのかしら、私。

投稿: しろねこ。 | 2009年4月13日 (月) 14時48分

「私の目には」・・・でしたねcoldsweats01

投稿: しろねこ。 | 2009年4月13日 (月) 14時49分

18列目からだと・・・なるほどフツ~に見えるかもしれませんね(笑)
申し訳ございませんが、ワタクシの目からもお育ちになられておられました。
でもあの範囲であれば許せます。
あれ以上は・・・お許しを~~~><

投稿: Nasia | 2009年4月14日 (火) 08時05分

お久しぶりです。
あのぅ~~たしか(笑)去年の夏ごろまでは お若いファンのかたは 「ふっくら」
「ぽっちゃり」 「おっき~い」ジュリー
に対する許容度が 往年のファンよりは高かったとおもうのですが・・・(笑)。
やはり あの「願掛け禁酒ダイエット」成功の姿をみたら 「今」は許せないですかねぇ~。 お酒をやめただけ(?)で
あんなに効果があったんだから とは思いますが 今後はそれは期待できないのではないかと・・・sweat01
Nasiaさんの許容範囲におさまればいいのですが・・・ちょっとムズカシイかも(笑)

投稿: 恵 | 2009年4月14日 (火) 10時25分

恵さん

いえいえ。別に許せないっていうわけやないんですけど。やっぱりモフられすぎると「健康面」での影響が確実に出てきちゃうと思うんですよね。ワタクシたちの願いももちろんやし、ジュリーとしても「長く歌い続けたい」というお気持ちがおありなのですから。
・・・なので、あの程度までがちょーどよろしいかと(余計なお世話)

投稿: Nasia | 2009年4月14日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 8年前に遠吠え »