« やっとわかりはった? | トップページ | はじまりぃ »

2009年4月 2日 (木)

月曜日までお元気で

終わったハズなのに、献立のトコロにcancerの文字が・・・

なぬ~~~~~~~~~~~っ!!
なぜあるんじゃ~~~~~~~~っ!!


cancerが一匹だけ残っとったよーで、鍋で使うんじゃと。

ノロイやcat

そして、そのノロイは女子風呂にもあらわれましてspa
女子風呂の温度を調節する部分が壊れorz
テレビジョッキー(じゃったっけ?)もどきの熱湯風呂にgawk

そしてそとはぁ吹雪・・・snowやのおて嵐やしtyphoon

1日からいろいろありますわsweat02

よー考えたら明日から舞台やん!
すっかり時の流れにすいこまれてしまっとりましたwobbly
ワタクシも、いざはせさんじ・・・
月曜日まで待たねばなりませぬ(涙)

あっ、もちろん6、7に舞台観に行くというのは、
周囲は周知の上でやんす。
昨日もさんざん
「30でS田のファンってマニアや」
とこきおろされとりますからcoldsweats01
でもさぁ。
何も知り合いの業者さんが「今度ドリカムのコンサートに行くんや」に対抗して
うちには「S田のファンのヘンな女がいる」って言わんでもええやん!
おっちゃん!(←支配人のこと)

ええねん。ええねん。
わかる人にわかればエエんやから。
ネッvirgo

pigブヒッ

|

« やっとわかりはった? | トップページ | はじまりぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとわかりはった? | トップページ | はじまりぃ »