« 最後の交信 | トップページ | 月曜日までお元気で »

2009年4月 1日 (水)

やっとわかりはった?

( ̄▽ ̄)ワーイ!やっと終わったわい!

結局最終日まで交信は続けざるを得ないはめに(爆)
最後はお客さんが腹いっぺーと残した茹でのミソ食べてポーイやcancer
う、うめえsweat01
何やっとんねん(+_+)

090401この写真、エエなあ~~
なんちゅう律儀な親なんや。何も言わず早速送ってくだはった(涙)
律儀に4つ折にせんでも・・・(ジュリーの顔がいがむやん・・・)なんて・・・イカンイカン
やっぱ持つべきものは・・・・大事にせなな。

「本当にうれしかった」と(ドームLを)感慨深い表情で振り返る。
「好きなことだけやってきたのでもしこのコンサートが成功しなければ過去の人で終わると思っていましたから。いま、これだけの方が僕の歌を聴きに来てくれる。リスクが大きかった分、喜びも大きかった。今後の展開も見えてきました」

今後の展開っていうトコロに思わず目がいっちゃったわ。
やっとわかりはった?
ファン歴もうすぐ2年のワタクシが言うのもなんですが
なんかね、ジュリーってずーっとジブンのことを過小評価しすぎてたんじゃないかと思うんやね。
本当は大きなハコで歌いたいし、大勢の人に自分の歌を聴いて欲しいっていう願望がおありになってたけど、まあテレビも出てへんし、人気を得るなんて無理やろな。みたいな思いもおありで?テレビから足を遠ざけられて、規模を縮小して「わかるひとにわかってもらえればエエんや」的な活動をされておられたところがあるような気がするのね。

それはそれでやりたいことをやれてきはったわけだから、ええかもしれんけど、
一般ピーポーからしたら、(特に男性諸君)聴きに行きたいけど、熱心な女性ファンばかりの輪の中に入ってまでは・・・行きたくないなあ。みたいな躊躇があったと思うのね。もちろん席の半分以上はファンで埋め尽くされているだろうし、舞台だったらもっとやろーし。

そういうファン以外のちょい興味のある方々を招待してくれたのが、あのドームLだったわけやね。
ここなら堂々と行けると(笑)
ジュリーにしても、改めて大勢の前で歌うという快感を得て、同時に大衆の評価も理解されて、もっとこーやってみよう、みたいなね。(前向きにやで)

勝手な想像やけどね。
これからは大きな会場でやるようになるんやないかとね。
特に大都市はね。
興行収入ウンヌンではなく、自分は多くの人の前で歌いたい。大衆も望んでいることなんやという思いでね。
ホンマ、今後の展開に期待しまっさ!

そして、このシーズンもなんとか乗り切ったジブンにもwine
ホンマ、いろいろあったけれどね。
この春からは、忙しくてさわれんかったトコロをやっていってshineにせなな。

|

« 最後の交信 | トップページ | 月曜日までお元気で »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の交信 | トップページ | 月曜日までお元気で »