« 夕暮れ時 | トップページ | シンプルイズベスト »

2009年4月17日 (金)

さくら色

0904172 0904171_2 何気に見たつべで。

これと似た服どーっかで見たような。。

そうやそうや。
ランちゃんの最初の服やね☆
よお似合うてはったわ。


ジュリーの場合、この頃だけやのうて、最近だってcherryblossom色の服はよー着てはる。
2年前のスマスマとか、上だけやけど昨年のライブだとかね。
「こんな色着たおっちゃん(○カマのぞく)←余計>< おれへんで~」
っていうオコオバが聞こえてきそーやけど、
いつまでたってもこの色がよー似合うお人やheart04
個人的にも好きな色やし、ジュリーの色香を一番ひきたたせてくれる色やと思うとります。
もっと着てちょ。

それにしても、ランちゃんのまりあさんの年齢設定って、いくつにしとるんやろねsweat02
そりゃ、よお似合うとるけれど、実際のランちゃんの御姿はおいといて、そのままランちゃんの実年齢に近くしとったら、あの色はないやろ。。って思うやん。。
勝手に40代にしとこ・・・

え?でも最後があれから10年後やから、10年後でただ髪おろされただけで変わってなかったから^^;
やっぱ30代かしらん?

来週どーしようか揺れ動くワタクシ(謎)

|

« 夕暮れ時 | トップページ | シンプルイズベスト »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れ時 | トップページ | シンプルイズベスト »