« 愛がためされる? | トップページ | 探偵~哀しきチェイサ~@ドラマシティ① »

2009年4月 6日 (月)

行ってきます♪

090405 2日離れるんで、その前にパチリや。
よーやく7分咲き程度まできましたばい。

天気もよかsun

んでもまだ寒いっ><

んもう昨日は酔っ払ってウルサイ客がおったから、
そのほかの客が大迷惑pout
静かにさせろと。
ワタシももう少し言えばよかったんやろうけど、酔っ払いにだまらせろというのも・・・難しいちゃう?
(飲まんからわからんけど)
ホンマ、冷たい視線に背筋の凍る思いやったわ><
ジュリーを観る前に試練をくださったのね。
と思うことにしよう。

さあ。今日がワタクシにとって初日!
2日間観れるから、さすがに話の流れはわかるやろsweat02
ワタクシ、どうしてもストーリーとは違うトコロに目がイッてしまうクセがありますさかい、
2回くらい観んとわからんのよtyphoon

そしてriceballいやpouchになったとウワサされとるオカラダの具合もこのオメメで・・・
『ぼんち』の時はそれゆえにただひたすら「かわゆい」とココロん中でつぶやいとったが^^;

楽しみにしてまっせ\(^o^)V

|

« 愛がためされる? | トップページ | 探偵~哀しきチェイサ~@ドラマシティ① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛がためされる? | トップページ | 探偵~哀しきチェイサ~@ドラマシティ① »