« 月曜日までお元気で | トップページ | どーでしょ? »

2009年4月 3日 (金)

はじまりぃ

やっと休みになって、夜中に掃除coldsweats01
ドリフ撮っとったから、そのビデオ観ながらね。
野球コント
志村さんがジュリーのおちり触った瞬間

キャ~~ッ!

夜中に絶叫happy02
どこまで好きなんや・・・ジブン

さて、今日からやねsun

ジュリーもびこーに目立つやん!という金髪から茶髪に染め直して探偵さんにおなーりになられます。

ハードボイルド+関西弁ちゅーのがイマイチイメージを構築しがたいのですが(笑)
きっとええ舞台なんやろなと、期待しとります。
ワタクシにとりましてはあと3日!

昨日はひさーしぶりに1組やったから
みんな少しふぬけになっとりました(爆)
若いにーちゃんなぞ「体力があまりあまって困る」と
「だぁ~からぁ門番なんてあっちが来たらチョロチョロ出ていってchickやるからぁ~窓拭きでもしな」と言うてね。
こーいうヒマん時に作業=館内の美化せんとアカンでしょ!

今期の目標は館内の美化だすshine

|

« 月曜日までお元気で | トップページ | どーでしょ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

探偵ー哀しきチェイサー♪は、
最初、中頃、最後、の 3回に分けて、唄われました。
特に、最後は‥もう、すごーい熱唱(゚-゚)で、歌声に感動しました。
艶やかにのびる声、声量は、さらにパワーアップ‥凄かったです(゚o゚)/
中央よりのお席でうっとりでしたゎ〜(#^.^#)。
髪は、栗色でサラサラしていい感じ!
体型は、おいしい物たくさん食べましてん‥って感じかな〜

宴堂さんの場内アナウンス、いいお声でした!
蘭ちゃん、可愛いくて、きれいで、キャンディーズの頃と見た目ほとんどお変わりでない!これまた凄いことです!もちろん唄、演技も、素敵でした。
笑いは、たくさんありましたね〜((o(^-^)o))。
いっぱい笑わせて貰いましたゎ。
関西弁は、やはり関西人にとっては嬉しいです☆なんかホットする感じかな(^-^)。
いつもながら、だらだらまとまりない文(^^;)。
観劇はこれきりなので、明日からは、ブログ巡りの毎日になりそうです♪

投稿: cherry | 2009年4月 4日 (土) 01時57分

おはようございます。

カーテンコールは、2回ありました。劇は、これがまたいいんですよね〜☆みなさまいい表情してらっしゃる o(^o^)o
ジュリー って声もちらほら…。
8時45分終演予定時間は、ほぼ予定通り。

行きの、電車の車窓から観た、大阪駅付近の桜は、きれいに咲いてました。満開に近いような感じ、でしたょ(^-^)v

投稿: cherry | 2009年4月 4日 (土) 06時35分

cherryさん、早速の感想ありがとーございます(^^)
今回ジュリー様のご体型については、ミナサマ口をそろえてああ言っておられますので、何も期待しないことにいたします(+_+)

私にとってはあさってです!
ジュリーのステキな歌声早く聴きたいなあ♪

投稿: Nasia | 2009年4月 4日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日までお元気で | トップページ | どーでしょ? »