« わがくのう | トップページ | 熱中時間 »

2009年4月12日 (日)

今日のつぶやき

場合によっては↑シリーズになるやもしれませぬ(爆)

東京はスポーツ紙に音楽劇開幕の記事がのっとったね~

やっぱ大阪は地方からなのか(ふたたびそがいかん(-_-;)

090412そんでもジュリーの髪ってあんなに黒っぽかったかな?
照明の具合やろね。
ランちゃんはあのままなんやけど・・・

どーでもいいっちゃどーでもいいけど、
ワタクシこの写真見て思い出したのが、マイクのこと。
ピンマイクっていうんでしょうか?
これって去年はマイクは仕込んどるんやろけど、ああいうタイプではなかったよね。
(野田さんだけやっとられたなあ)
なんで変えちゃったんだろ?
うーん、遠目で見るのにはそんなに気にならないけど、
これがDVDになるんやったら、なんかいやだな~
なんてちと思ったりして。
役者さんもずーっと口元にあれがあるわけだから、なんか違和感あるだろうね。

今更ながら「暑中お見舞い申し上げます」をつべで見て
変わっとらんやん!
と叫んどるワタクシ(遅っ)

|

« わがくのう | トップページ | 熱中時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このマイク私も気になりました
肌色に塗ってあったけど、顔にくっきり影が落ちてたもんな~
今までは耳の近くにつけてましたよね
なんでこんな形になったんでしょ

投稿: メイ | 2009年4月12日 (日) 21時57分

わっ!この写真、はっきり見たかったので、うれしいですhappy01
いい角度ですよねgood
小さいサイズだと、メッチャ若くてカッコよく見えるcoldsweats01
私もマイク、気になりました。think
そんなにドタバタしないなら、服につけてもいいのにね。

投稿: toko | 2009年4月13日 (月) 01時07分

メイさん
つべのact見た限りでは、ああいうマイクされてないですよねえ。
このタイプの方が高性能なんでしょうか?
ワタクシ実はタバコよりも気になりました。

tokoさん
ほどよい位置で見えたのがこれくらいの感じでしたね。(ジュリーが)
DVD収録の時だけ変えてくれないですかねsweat02マイク(しつこい)

投稿: Nasia | 2009年4月13日 (月) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わがくのう | トップページ | 熱中時間 »