« 8年前に遠吠え | トップページ | 夕暮れ時 »

2009年4月15日 (水)

今日のつぶやき

社内恋愛、つーのか?しとる子らが、 1泊2日の旅の中でどーやら出雲大社に行ったらしく、「○○さん(←ワタシ)に縁がありますよ~に♪」ってワタシのために買うた縁結びの御守りを写メして送ってきたわさ。

だからぁ。あすこは恋人同士がいったらアカンの!

って言うの忘れた><
(ってワタクシもおっちゃんから聞かされて初めて知ったわい(+_+)

出雲かぁ。
ワタクシの中で巡るいこーか、いくまいかtyphoon
調べたらこっからだと6時間以上かかるんだよねsweat01
それに車持ってないからレンタカーでえっちらおっちら。
レンタカー屋は18時でしまっちまうから、単純計算して翌日は12時前に出んと間に合わん。
そば食えんし(-_-;) 
もう一日借りるにしても車代だけで2万って・・・
JRもね、考えてはいるけどさ。

いま思案しとるところですわ。

これがジュリーのライブやったらんもう関係なくなるんやけどね^^;
去年は翌日が土曜日やったから。しゃーなかったわ。

またまた今日のつぶやき

|

« 8年前に遠吠え | トップページ | 夕暮れ時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日はいいお天気になりそうですね〜sun
昨日は午後から晩にかけてこちらは大雨でした。

そうですね(^^)
私も、Julieのライブだったら、神戸が近く感じるようになりました。

投稿: cherry | 2009年4月15日 (水) 07時55分

こちらも昨日は嵐でしたよぉ~
ジュリーとあらば、金銭感覚はまーったくとんでいってしまうのですが(爆)
どー考えても都合4万円近くかかってしまいます・・・またライブ遠征も控えとるしぃ
今回は見送りします。
でも、いつか必ず。。。お二人のゆかりのある出雲には絶対足を運びますよ(わお~ん)

投稿: Nasia | 2009年4月15日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8年前に遠吠え | トップページ | 夕暮れ時 »