« 探偵~哀しきチェイサ~@サザンシアター② | トップページ | しぇんげん »

2009年4月28日 (火)

やっぱあっち?

  ポケ~~ッとする間もなく、こちらはそろそろ連休モードに突入だす。

んでも、なかなか満室にはならない・・・・( ̄ー ̄)

そっかぁ。

こっちらへんは1000円で行けるちゅー○○立方面にとられて、例年より少ないんだろうなあ。
円高の影響で海外に行く人も増えとるちゅーから。。

人には説明するけど。
○○立(隠してもねぇ)にはまともには一度しか行ったことがないワタクシ。。

まあドライブがてら行ってみよーかなあと思っとったけど。
東京からの帰りに観れましたがな~~
アホみたいな遠回りの電車途中で(笑)
きれいなフォルムじゃったよ。
余は満足じゃcoldsweats01

チェーサーにはいろんな役者さんが来ておられたようで、
ふーん。八千草さんも来てはったんやね~
おふたりとどーいう関係なんやろ。とか思ってたら

そっかあ。こーいう関係かぁ
Ge1

ワタクシには姫が必要だす

げんじのきみさま・・・・

Ge2

お、おゆるしを~~~(/ー\*)

余興や。余興ww

|

« 探偵~哀しきチェイサ~@サザンシアター② | トップページ | しぇんげん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探偵~哀しきチェイサ~@サザンシアター② | トップページ | しぇんげん »