« 激写camera | トップページ | やっぱりね☆ »

2009年4月30日 (木)

ヒマだからできること

今日からしばらくは休みないので、♪をめいいっぱい聴いておったワタクシhappy01

ジュリーには申し訳ないが・・・(catにゃに~)
今のワタクシは美味しいもんを食べるよりも、音楽を聴くコトが何よりのごちそうじゃよ。

オニューのパソコンやけど、残念なコトにネットができん悲劇にめぐまれてしまいshock
ひたすら「手動」で音楽を取り込んどります。

ほら。Real playerやと、自動的にタイトルとか出るけんど、
手動やから全部打ち込みや。

でもこれはこれでちとした『発見』があるんやね~

ちょうど“cocolonooto”を打ち込んどって。
今更ながら気がついた。
普段からロクにマニュアル見いひんよーな性格やから、あのアルバムの原本をまじまじと読んだのは一回きり(コラッ><)

disk5は全部ジュリー作詞作曲になっとる!

って、別にオドロクことやないんやけどcoldsweats01
意外と気づかんかったちゃう?
ってワタクシだけやね・・・
改めてココんとこだけ聴いて。
「愛にしよう」エエ歌やな~って思ったり。
(TEA FOR THREEの歌なんやね。また3人でミニアルバムを作ってほしいなあ)
あえて書かんけど、えらいリアルな歌があったり(苦笑)

ジュリー作曲ちゅーのは2006年以来ないから、
聴いてみたいなあ。
普段は影響を受けるからちゅーことで、音楽を聴かないようやけど、
溢れるメロディーラインっていうものがあるはずだから。

それと、もうひとつ
発見ちゅーか。
4月19日もブログに書いた『炎の肖像』のDVD
何気にアマ見たらなんと1760円になっとる!(19日時点では2380円が2142円やった)

これは買いや


ちゅーことで、ソッコーポチしましたがな(笑)
(ついでにリボルバーも(^^))
ポチの時点の価格が購入価格になるんかな?よーわからんけど、
今がチャンスやで。
忘れたころにやってくる(爆)

|

« 激写camera | トップページ | やっぱりね☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

熱帯雨林でポチ! 私もやりました!
私の時はすでに 1760円だったような・・・。
お芝居が終わって、すっかりフヌケになりそうで・・・・(笑)なにか、先日付の楽しみを見つけておかないと・・・・。
6月の渋谷まで、何もないのはさびし~わ。(トークショーは最初から諦めてたし)
ふぁぁぁ。。。。タメ息の日々。

投稿: しろねこ。 | 2009年4月30日 (木) 15時53分

楽しみ・・・そうですね~
贅沢な悩みですけれど、あと1ヶ月ちょっとありますもんね。次に逢えるのって。。

それよりも私は今目の前の連休ラッシュをどーカタをつけてやろうか画策中でございやす(笑)
これが終わらないと、ジュリーのコトをまじまじとは考えられまへん(悲)

投稿: Nasia | 2009年4月30日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激写camera | トップページ | やっぱりね☆ »