« 愛の逃避行 | トップページ | 来たで☆ »

2009年4月22日 (水)

誰にも止められない

前回でもうバレましたが、
ドラマシティ行ったときにはとんと考えておりませんでした
サザン行きを決行することになりました。

へえ。完全に中毒ですtyphoon

だってねえ。
こっちがポケーとやっとる間に、ジュリーが舞台に出てるんよ。
「身」だけねポーンとあすこに移せばエエだけやん。

もう誰もワタクシを止められませんよ( ̄ー+ ̄)

って大げさやけど(笑)
以前にも書いたことあったけど、
「後悔せんよーにしよ」
もうこの一言ですわ。

22日夕方にこっち出て京都から夜行バス乗って。
23日の2公演を見てとんぼ帰りやdash

さて、ドラマシティとどー変わっとるやろ。

ジュリーの体型やのうて(+_+)

↑実はコレもあるがsweat02

芝居ぜんたいのカンジね☆

今回はさすがにPC持っていけれへんから、
ケータイで、記録残しおば。させていただく予定でおます。
お見苦しい点ご容赦を。

|

« 愛の逃避行 | トップページ | 来たで☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~やったね!!すごい行動力ですね~羨ましいです。
私は大阪二回だけの観劇だったのですがまだお芝居に遊びがなかったですよね。
東京ではいろんなところにお遊びも出て来てまた違う味わいがあるでしょうね。
お気をつけて~~
ご報告楽しみにしています。

投稿: りんりん | 2009年4月22日 (水) 10時20分

うわぁ~ほんと すごい行動力!
でも そうです できるときに 行動した
ほうが 絶対 絶対イイです!

楽しんできてねぇ~。
でも ひょっとして 往復とも夜行?
うわぁ~くれぐれも お気をつけて!

投稿: 恵 | 2009年4月22日 (水) 14時07分

りんりんさん

はい。レポできるだけがんばります(^^)
今回はホンマ“臨時出費”なので、東京に行ってもほとんど使わないように沈んどきます(笑)

恵さん

はい。往復夜行で^^;
昼間の大阪~東京高速乗ったことあるんですが・・・多分疲れるんでしょうが、普段から夜警もして鍛えてますから。多分大丈夫だとハハ・・・

投稿: Nasia | 2009年4月22日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の逃避行 | トップページ | 来たで☆ »