« はじまりぃ | トップページ | 愛がためされる? »

2009年4月 4日 (土)

どーでしょ?

舞台初日。いかがでしたか?
まだ僻地に取り残されとるワタクシでございますが(+_+)

昨日は休みでミシン作業しながら『ぼんち』観てね。
ええよね。
あの時はジュリーもコロコロしとってね。それはそれなりにカワユかったんですけど^^;
(なんか今回pouchというウワサが?)
あのお芝居も途中で戦争という悲劇があるけれど、最後はココロあたたかくなるシメでね~
やっぱこーいう晴れ晴れしたココロで終われる舞台が好きやね。
きっとチェーサーも状況はまったく違えど同じ感じを受けるんやろなあと、
期待しとりますshine

4月に入ってむしょーに観たくなるのが『ジュリー・マニア』
2年前に初めて買ったCDがこれやから、やっぱり感慨深い。
後にDVD買うて気がついたけど、一曲CDには入っていなかった曲が。

「月の刃(やいば)」

090404これは好きな曲でね。
なのに、CD版では削られてるなんて(涙)
当時からすれば、最新曲やったから削られたんやろうけど、そんなんやったら次の歌詞ボロボロやったアレを削ったほーがよかったんやないかと(-_-;)
CDに収録されとるのは、ほぼしゅーせいですからあ・・・(あっ、言うてしもた)

そしてしつこくもふと思うドームのDVD
ドームから4ヵ月ですが・・・sweat02よっぽどくろーされとるんでしょうか?
だあからぁ 編集したらアカンて。

CDだけでも先に出してください(って無理かcoldsweats01

さっ、こっちは土、日やし。がんばろ

|

« はじまりぃ | トップページ | 愛がためされる? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまりぃ | トップページ | 愛がためされる? »