« 無事でありますよう | トップページ | 誰にも止められない »

2009年4月21日 (火)

愛の逃避行

さて、今週。
最初はいろいろ迷っとりました。

出雲大社は遠いし、レンタカー使うて、あすこ泊まれば結構お金かかるしcoldsweats01
電車もね。これまた便が悪いんすわ。
第一、御守り行くまでもなく買ってきてくれたからね(爆)

京都も・・・
毎年この時期あたりにフラーッと行っとるから今年も(いつかは)行くんやろけど、
希望の行程たどれば出雲と変わらないじゃん!
(なぜか気分がなえるdespair
んじゃ、どっこも行くなってか。

・・・・・・・

JR全部ふつーにして、高速バス往復すりゃ。

おっ出雲よりも安い!

いちおー迷った末happy02○○ロに電話。
ポチッよりも、後悔せんよーな気がして。

あらま。チケ代入れたら高くなっちゃったheart04

さあワタクシはどこに行くんでしょ?

もうバレバレcoldsweats01

|

« 無事でありますよう | トップページ | 誰にも止められない »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
楽しんで来て下さいね♪

今日のスポニチ(東京版)に
*舞台評* が載ってる様です☆

投稿: cherry | 2009年4月21日 (火) 10時46分

あっ、やっぱりバレましたか(^^)
昨年は公演途中でネット上にも舞台評がのりましたよね。
せっかく蘭ちゃんと共演してるというのに・・・こんなん取り上げないなんてもったいないよ。

投稿: Nasia | 2009年4月21日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事でありますよう | トップページ | 誰にも止められない »