« あの映画がっ | トップページ | 愛の逃避行 »

2009年4月20日 (月)

無事でありますよう

もんすごく早く仕事が終わってしまったため、
早く寝て3時すぎに目が覚めてゴソゴソしとりますが。
またジュリーのかつてのGS仲間の訃報でしたね。
(具体的に書いてしまうと、ろくに知識がないのに申し訳ないのでふせますが)
"GS”とひとくくりしただけでも、こんなに相次いでお亡くなりになられてますもの、
世間ではもっと頻繁だろうし、自分の親の世代なので、突然死というのは人事ではないです。

そして、こういう訃報を聞くたんび、ジュリーには長生きして長く歌い続けてほしいと思うのです。

これはもちろん、私がジュリーが好きだ。という理由もありますが、
そういう理由抜きでも、なんか神様から使命を授かっている方だという気がして。
生きていると、もちろんシアワセだなあということもあるけれど、それだけこういうかつての仲間の死とか、つらいことに対しても対峙しなければなりませんよね。
普通の人ならそれで悲しいなあ。で終わると思うんですけど、ジュリーにはそれをあえて背負って歌やお芝居に活躍し続けて欲しいなあと。そういう方なのではないかと。

まだまだ日が浅いですが、ライブでジュリーを観続けさせてもらえている上で思っていることです。

とりあえず、今が終わらないと次がはじまらない。
あと一週間です。
無事でありますよう

|

« あの映画がっ | トップページ | 愛の逃避行 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

驚きました。

若さゆえ 苦しみ
若さゆえ 悩み
心のいたみに
今宵もひとり泣く…♪
「君に会いたい」

昨年のテレビのGS特集ではお元気そうでしたのに…。どうぞ安らかに。

ジュリーそして同世代の皆さんのご健康、ご無事を…。

投稿: 桐生 | 2009年4月20日 (月) 21時59分

岡本さんの名前はGS集合の何かの時に名前だけ知っていたくらいで。
最近はずっと体調が良くなかったとか。
改めてジュリーが健康でよかったと感謝しています。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: Nasia | 2009年4月21日 (火) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの映画がっ | トップページ | 愛の逃避行 »