« やっぱあっち? | トップページ | 激写camera »

2009年4月29日 (水)

しぇんげん

今日はsunの休日だす。

こーいう時はてくてくと歩いて買出しだす。
ジュリーはレコーディングか?

今度ジュリーに逢えるのはおそらく6月^^;
それまではガマンせなあきまへん。
てか、もう一年分くらいは逢ってしまっているという、
相当なマニアの域に入っとる気が・・・heart04

いや。ええんです。
周りから呆れられよーとも><

今行っとかないつ行くねん!

って。
ワタクシも冷めとる性格やから、絶対こんなに観れるちゅー日はなくなるやろ。ってわかっとるんですよ。

それでもジュリーには活躍し続けてほしいですけどね。
ワタクシおらんでも
熱いミナサマがたーくさんおられるもん!
(いちおね。常にこー冷めとかな、いつなんが起こってジュリーに逢いにいくことができへんよーになった時にまだ落ち着けるやん)

ジュリーもこー言うとるやん。

観たい人は、それを大変と思わないで来てくれる人が観に来てくれたらいいと思うんですよね。
怒られるかもしれないけど、テレビで観ようてのは、僕が望んでいるファンの人じゃないですよね。
もちろんいろんな事情があってテレビでしか観れない人には本当に申し訳ないけれど、


一歩 勇気を出せば
どこへでもいけますよ(^^)


僕らだって行くんだもの。

(91年『美しい歳月』より)

せやね。
ちと強引なご発言かもしれないけれど、
“健康でさえあれば”
というのを付け加えたらね。
ちゃんとプライベートを犠牲にしない程度であれば。

今回はちとした遠征も考えとるけれど。
ホンマ、悔いのないように動きたいなあと。
ちっちゃいファンの一人としては思うとります。

アハッ なんとなく宣言しとーなってcoldsweats01

|

« やっぱあっち? | トップページ | 激写camera »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
東京も来てらっしゃったんだscissors だんだんNasiaさんもハマってきちゃったかなsign02 ツアーのどこかでお目にかかれたらうれしいです。
わたしは次のジュリーはあさっての帝国ホテル。
なに着て行こうか迷ってますsweat01

投稿: ゆかりん | 2009年4月29日 (水) 09時24分

はい。実は行ってしもてましたhappy01
これからも「無理をせず」ハマり続けようと思うとります。

そういえばあさってですよね!
ジュリーが何を言われるのか楽しみです☆

私もゆかりんさんにお会いしたいです。
どこかでお会いしましょうnote

投稿: Nasia | 2009年4月29日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱあっち? | トップページ | 激写camera »