« 探偵~哀しきチェイサ~@ドラマシティ③ | トップページ | いろんな時代を »

2009年4月 9日 (木)

気分一新

チェーサー御一行サマも東京に移動されちゃいましたね~

時間的には行けないこともないけれど、後々のdollar考えたらね~
今年はなんだかんだといりそーやし。
DVD出るのを待つことにしよ。

7日の日、実はホテルチェックアウトした後に、一旦神戸へcoldsweats01
別に兵庫県警本部の建物が見たくなったわけやのうて、
元町もさまよい歩いたわけでもなく
PCを買いに。

ずっと使ってたのがもう3年以上たつので、いつ壊れてもおかしないしぃ
小さいのやから、ジュリーの音楽や映像取り込めるのにも限界があるしぃで。

やっぱ音重視やろ。
どこがいいんですか?と聞くとVAIOか東芝か。
それやったら今も使ってるVAIOやろ。

そのPCが昨日早速届いて今使うとります。
へぇ~~
3年しかたってへんのにずいぶん変わったなあ~
時流にのってデジタル放送+ブルーレイディスク対応やで。
もうすぐ夏モデル出るらしいけど、そんなんいうとったらキリないし。

しかしネットつなごうとエッジ差し込もうとしたら、サイズが合わんsweat01
こんなトコまで進歩せんでもええやん( 一一)
余計に通信費がかさむわ~~

ということで、なんちゃって気分一新す。
しばらくはYou tubeを取り込むことに専念しそーだ。
チェーサーのあの舞台がどのように変わっていくのかを小耳にはさみながらねhappy01
思い出してみるとなんとな~くやけど
6日見た時よりも7日のほうが、ジュリーが例の悪い癖・・・いやいや笑いをとろーとしとる部分が増えとったよ~なsweat02
そのあたりで止めときな。
喜劇になるからbearing

|

« 探偵~哀しきチェイサ~@ドラマシティ③ | トップページ | いろんな時代を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元町といえば、神戸ルミナリエ行ったこと思い出しました。光のトンネル感動したなぁ☆
そして、3日の梅田芸術劇場の前(横だったかな?)イルミネーションも素敵やったゎ〜☆ 初日は夜の部やったから、終わって地上に出たら、キラキラしてました(^-^)v

ざこばさん、行かれなかった様です。7日のラジオ番組(元気イチバン)で仰ってましたょ。
6日にジュリーから(役者さんと飲んでいる場所から)TELがかかってきて、娘さん二人と奥様とそこへ行かれたらしいです。

・ドラマシティーや。
「元気イチバン始まるまで観に行くわ〜」
言うて、うそついて観に行ってない(^^)。
「行くわ〜」
って夕べ言うたんやけどもう行かれへんがな、今さら…。
「今度、東京公演の時いきますわ〜」
言うてん。

投稿: cherry | 2009年4月10日 (金) 00時46分

やっぱりざこびっちと飲んでおられましたか(笑)
大阪無理やったら、東京もっと無理やろ~

投稿: Nasia | 2009年4月10日 (金) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探偵~哀しきチェイサ~@ドラマシティ③ | トップページ | いろんな時代を »