« 3月があけない悩み | トップページ | 動き出したわ »

2009年3月25日 (水)

Pressure Pressure

??
これじゃあ「プレッシャープレッシャー」やん( ̄▽ ̄)/

モゾモゾ・・・大学を離れて約10年、いやいや受験から十ウン年たっとる身にとってはな。
英語なんぞはるか彼方にイッてしもて、
ツアータイトル読んだ時にはマジでそー読んでしもたんや~~~
どんだけ圧力かけるねん!pouch

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃうやろψ(`∇´)ψ

冗談はさておき
(って半ばホントやけど・・)

WBCのあの延長のイチローのシーン。
仕事しながら見とったけど、
その時はいつお客さんがくるかわからへんから、まじまじと見る気持ちにはなれんかったけど、
今から思うに、彼をとおして人生の縮図を見させられたような気がしたね。
Jサマと違い、ワタクシ最近はとんと野球には興味がないんやけど、
今大会でココロが折れそうになるくらい打てずに苦しんでいた彼が、
とりあえず攻めろ~~!ってみんなの先頭に立って相手にぶつかっていった結果、
神様はビッグプレゼントを用意してくれたというね。
ジブンにもし子供がいたとしたら、
きっと観ながら教えてたんだろーなと。
本当に子供たちにとってはいいお手本やし、
大人の世界にとっても、もんすごい勇気ときぼおscissorsを与えたと思うよ。

ジュリーもあすこに一番乗りでテレビ観とったいうし、
とにもかくにも“PleasurePleasure”というタイトルをつけられたというのは、
ジュリーのココロもsunな証拠!
うれしいなheart04

|

« 3月があけない悩み | トップページ | 動き出したわ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

同じく、最初、プレッシャーと読んだ人間がここにもいますcoldsweats01
辞書で調べました。

いいタイトルですよね。
なんだかウキウキしますheart04

投稿: くうろんちゃ | 2009年3月25日 (水) 18時33分

嬉しそうなタイトル・・・楽しみ・・・と思ったのにhappy02

渋谷の第二日目、落選通知がきましたcrying  初日は、たぶん大丈夫。。。ってことらしいが。土曜日は遠方の皆様も申し込まれたんでしょうね。 ま、東京が地元っていえば地元ですから。 連日の参戦は我慢して、都内の別会場にでも・・・・ってことですよね。
頭ではわかっているんですけど。。。。やっぱり、悲しいわぁsweat02

投稿: しろねこ | 2009年3月25日 (水) 21時50分

くうろんちゃさん

ね。そうでしょそうでしょ。読めるでしょ(笑)
この単語、多分受験の時は重要な単語の一つとして単語帳に載っていた・・・なあ?とおぼろげに思い出したりして。意味がわかったのは、みなさんの情報からでやんした(ーー;)
日本人ですから。ハハ

しろねこさん

うわっと。今日来てしまったんですね><
おっしゃるとおり、土曜日は遠征の方が多いと思いますね。そのせいでしょうか・・・

ジュリーにはやっぱり東京ではもっと大きなハコでやってほしい。
みんな観たいんですからあ!

投稿: Nasia | 2009年3月25日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月があけない悩み | トップページ | 動き出したわ »