« あともうすぐ終わりでそうやない | トップページ | 振込みかんりょー »

2009年3月12日 (木)

終わりの始まり

090312この曲中、「ボクと君の間にある~境界線~♪」と歌われるトコロがあるんやけど、
その時にジュリーがパントマイムのフリで境界線を表現されておられますね。

このフリは「カサブランカ・ダンディ」でもちょっと。

まあつまり、何が言いたいのかと申しますと。
歌はおいといて(おい(ーー))

手フェチやないですが、ジュリーの手のひらはどんなんやろーって、まじまじと見つめたいわけheart01
こう包み込むようにpouchなカンジではよお拝観できるけど。
意外とひらは観れませんわねsweat02

ああ、そういえば、京セラドームにも手形があったって。
あれよりも実際の方が指が長いカンジがいたしますね~
と、どうしても比べるのは我がおててpaper

ほお~~っ

小指が長くないすか?
みんなそおすか?

ワタクシ小指の先が薬指の第一関節と一緒なんですけどね。
このお写真見る限りでは、小指と人差し指の長さが大して変わりないすね~

ふ~ん

と、ふと発見したんやけど、
ジュリーの指がシュッと見えるのもこの小指の長さゆえというのもあるのかな~と、ね。

手相もね
ウフッ似とるわ。ジブンとheart04

朝からぬかぬかよろこび~coldsweats01

|

« あともうすぐ終わりでそうやない | トップページ | 振込みかんりょー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~、ジュリーの手、指長いんですよね。細いし。
京セラドームの手形も指細くてドキドキしちゃいます。

投稿: ゆかりん | 2009年3月12日 (木) 07時59分

ジュリーとの共通点…
やっぱり探しちゃいますよね。
私は泣きボクロと八重歯。
但し反転。
鏡越しで見たジュリーなんです。
それもかな~~~り無理してみたらそう見えやん事もないわなぁ~~~レベル。
それでも十分シアワセ!
ジュリーのマイクを持つ左手はすご~~~く華奢で、今だって美しい。
なのに、京セラドームの手形って、どう見ても関取の手形に見えるんですけど…
レリーフは太って見えますよね。
でも、いつかそっと手を重ねてこようと思っています。

投稿: まめっち | 2009年3月12日 (木) 09時01分

ゆかりんさん

ジュリー以外はこうまじまじと他人様のおててを見たことがありませんので(笑)断言はできませんけれど、男性のわりにはシュッとしてますよね。ライブなどで指輪をされておられると更にレベルアップo(*^▽^*)o

まめっちさん

確かにあの手のひらの部分はこちょーがあるよーな(-_-;)
きっと型をとられる時に重心を手首にしすぎたのではないでしょーか
(とジュリーに代わって言い訳してみる~)

投稿: Nasia | 2009年3月12日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あともうすぐ終わりでそうやない | トップページ | 振込みかんりょー »