« 動き出したわ | トップページ | ていし »

2009年3月27日 (金)

おはつできる?

“JULIE”茶封筒来ず

ヨカッタ!
というより、サワカイ様が通知を発送される前にHPにて6日は定員オーバーの為・・・と載せておられたようですね。
昨日見たら、もう一般発売日の告知に変わってたから気がつかなかったよ。

という事は、5日は申し込んだミナサマは全員だいじょーぶやったってことかな?

ワーイ(*゚▽゚)ノ

ワタクシの場合、多い少ない関係ないからね。
土曜日(の午後)休むわけにはイカンやろ~ちゅう業界やから。

何事もなければ、渋谷初日初参戦できるわい!
とっても楽しみや~~

4月まであと5日。
ぼんちまで一週間となったわけやけど。
正直ワタクシの今の心境は、それよりも

cancerウヒヒ

と早くおさらばしたいんや。

ここ乗り切ったら、連休までわりと悠々なんやけどね。
5日間もごちゃごちゃ続くというのは・・・まだまだだなあ。

毎日新聞にもインタビュー含めた記事がheart04
そっかあ。2年前。
生きシアの時、歌われたけど、阿久さんがご自身のHPにてお気に入りの曲やったというのを誰かから聞かされたから選曲されたんかな、と思っていたけれど、
もしかしたら、マキノさんにくどかれて、改めて『探偵』の歌を意識されたんかもしれんね。
J:ああ。そういう歌昔歌ったよな。あの時は恥ずかしくて歌えなかったけど、今なら照れることもないしなあ。リスト入れよ。
ちゅーことで。
そしたら、偶然にも阿久さんがああいうことになって、ジュリーもきっと「不思議なめぐり合わせやな」と思いつつ歌われたんじゃないやろか。

あ~あ
仕方ないこととはいえ、阿久さんも久世さんももう少し生きておられたらなあ。
そしたら、ジュリーの恩返しというか、きっと舞台に招待されてね。観ておられたやろうに・・・
いやいや、きっとあの世から見守っておられるよね。

|

« 動き出したわ | トップページ | ていし »

Julie」カテゴリの記事

コメント

うんうん、
絶対に見に来はる。
生きていたら叶わないジュリの両隣に…
ZUZUは肩に乗ってたりして…

投稿: まめっち | 2009年3月27日 (金) 00時31分

お! 渋谷で再会できそうだね!!
わたしゃ、(金曜日だから)仕事を5時で切り上げてメトロで急いで移動するよ~。

もう、、、、落選通知のことは気持ちを切り替えて。別の場所に振り替えてもらうことに決めました。 ←既に立ち直り(笑)

あ、
阿久悠さんも久世さんも もっと長生きして欲しかった・・・よね。たしかに。
でも、(こんなこと言っちゃナンですが)久世さんがお元気だったら、「マキノさん&JULIE」のコンビ(コンビなのか?!)は出来なかったかもしれないなぁ・・・なんて考えるのは・・・・私だけでしょうか。 
いろんなことがいろんなタイミングで結びついた結果が、いまのJulieだと思うと ちょっと複雑な心境になっちゃいますね。

投稿: しろねこ | 2009年3月27日 (金) 00時37分

まめっちさん

両隣に・・・
スミマセン思わず想像してしまいました(゚ー゚;
生前、この御両人がジュリーの両隣におられたのを見たとしたら。コユイですわ(笑)

しろねこさん

確かに!久世さん元気でおられたら当然久世さんの演出のままだったんですよね。まったく考えておりませんでした。
う~ん 微妙なところですね。

投稿: Nasia | 2009年3月27日 (金) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動き出したわ | トップページ | ていし »