« おはつできる? | トップページ | ひといきじゃ »

2009年3月28日 (土)

ていし

昨日ふと思えばきめコンから一ヵ月どした。。
そして2月はまたたく間に終わり。3月。。
長いんだなこれが。
おまけにここ数日気温がガーンと下がっとるもんやから寒い寒いbearing
桜咲いたらパチリしようと思っておりますが、このあたりは大体は若干のふくらみがありつつも停止状態 -_-

ワタクシの思考も停止状態で。
夜警して事務所の椅子同士並べて寝ていたら痛い痛い・・・
慣れているもんやとはいえ、こういう日は確実にカラダにくるの。

なので、今はほとんど何も考えられませんので。
これにて。
なんやそら~

|

« おはつできる? | トップページ | ひといきじゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
うちの周りはもうcherryblossomが満開ですが、ここにきて花冷えがやってまいりました。
これで少しは長く花見ができるな~と思いながら通勤しています。
それでも入学式まではもたないかな~。
cherryblossomの写真、楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね。

「Pressure Pressure 」
「Paradis,Paradis」
なんかタケジさん繋がりのようなタイトルねって思ったわhappy01

投稿: maccya9 | 2009年3月29日 (日) 07時49分

ジュリーは辞書を引いて調べたんでしょうか(笑)私ならネットだわ。
このあたりの桜って、塩分が土地に含まれている(海が近いので)せいか、あまり花つきがよくないんですよ~正直しょぼいです^^;
それでも、ちゃんと咲いてくれていることに感謝しないといけないですね。

投稿: Nasia | 2009年3月29日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはつできる? | トップページ | ひといきじゃ »