« 日々想像 | トップページ | 春の陽気が »

2009年3月18日 (水)

たくさんの写真

「きめ今」の映像は記録用ということで、多分下々の人間は観れんやろーけどweep
その代わりにたくさんの写真をアップしてくださってワタクシたちにも、せめてものなぐさめ~
サンスポさん、加瀬さん、ユーヤさん
アリガト~ねscissors

特にユーヤさんのトコロの写真は神戸のものが多くてウレシーやないの。
あの日のコトを再び思い出させてくれました。
正直言って、写真に撮られたユーヤさんは、ほとんどが
「あれ?こんなに老けておられたっけ?」
っていう印象がぬぐえなかったんですけど、
ジュリーと歌っておられるアップのお写真は
ワタクシが生で観たそのままのユーヤさんでしたshine

あの日はジュリーの先導のもと、思い切って「ユーヤさん!」って叫べたし、
一生できん呼び捨てもできたし(←これは余計coldsweats01
もちろん
ジュリー!って叫べたしね。

う~ん
映像に残さなくても、せめて写真はね。
もちろん開場内での撮影はアカンけれど、
その当日の周囲の風景とか、写真に撮って残さんとアカンなーって思ったよ。
ジュリーなかなか撮ってくれへんから><

明日からの怒涛の襲来にそなえ、
今日は温泉でも入ってこ。

<追記>
今日は稽古offの日とな。
平日なのに。

アレあるせいやな。
にゃーるほどcat

|

« 日々想像 | トップページ | 春の陽気が »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々想像 | トップページ | 春の陽気が »