« はよされ | トップページ | 日々想像 »

2009年3月16日 (月)

シアワセを感じられる歌

090316 「忘却の天才」よりつづくシアワセ”

まだまだ忙しい最中なんやけど、売上はちっとも伸びんで(客単価が安いから)、ただただカラダだけが疲れてまうてる、ウエ~~ンbearingな状態なんやけど。

さっき、この曲聴いたら。

ホンマ、かゆくなってきました???

いやいや、ホンマに。
鳥肌立つって表現あるけど、ワタクシのカラダは鳥肌が立つ代わりにかゆみで現れたみたいcoldsweats01

ジュリーに
「いいじゃないか。シアワセなら」(←あれ、どこかで聞いたようなeye
って、言われているような気がした。

ここがエエね。

つづく幸せ 平和な時を 許し合えるなら最高だね
どんな時でも 野に咲く花の やわらかな気持ちでいられたら いいね

こういうものって、欲してばかりじゃ得られないんだよね。
傍目で観たら「わあ、可哀想」って思われる状況でも、自身がそういう状況も必然的なものなんだと受け入れて感謝して、穏やかな気持ちで過ごしていたら、ああ、シアワセだな~って思えてくる。
これからどんな道のりが待っているかわからないけど、
そう思えるような自分になれたら、いいね。

|

« はよされ | トップページ | 日々想像 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

つづくシアワセは大好きな曲
私の仕事も安かろうきつかろうなんだけど、この御時世に必要とされ、仕事がある…と言うだけでシアワセを感じてしまう。
ジュリーの歌って…生きる力になるわ!

投稿: まめっち | 2009年3月16日 (月) 11時04分

おっしゃるとおりです!
確かにしんどいんですけど、お客様が「ありがとう」って言ってくださるとやっぱり気持ちがいいですから。
そして、ジュリーの歌、存在自体に癒され、生きる力を得ることができてますねhappy01

投稿: Nasia | 2009年3月17日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はよされ | トップページ | 日々想像 »