« きめてやる今夜@神戸国際会館② | トップページ | きめてやる今夜@神戸国際会館④ »

2009年3月 1日 (日)

きめてやる今夜@神戸国際会館③

朝の営業時間に合わせて、無事にレンタカーを返し終わり、
ドビューーッと現実の世界に引き戻されたワタクシtyphoon

ロクに余韻にひたることができないなんて、ホンマイヤやったわ~
帰ってきたら、私がジュリーファンと知ってない人まで知っとったし><
そりゃそうやわな。。。

仕方ないので、
(どう仕方がないのか?)
今日たまたま泊まっている方に「澤田さん」がおられたので、
「沢田って芸名で、本名は澤田なんよ」
と言うて、トリビアしようと思ってたら、
母が好きでとっくに知っとったと(-_-;)あ、そう

曲名とか、曲順とか。
どっかで聴いたことがあるな、まったく知らないなあてのがけっこうあった身としては、
ちょっと全セットリストを載せておられる方のをチラ身しながら、もがくしかないわけで・・・
なので、思い出した順に、でございます。
なんたって前夜祭で聴いたハズの『傷だらけのアイドル』なんぞ、
ジュリーが「set me free」でしたっけ(あらっ?)そのあたりからやっと気づいて、
あと鎖をとくフリで終わりやん!シマッタ!!みたいな(ーー;)
この曲の照明がディスコっぽくて、印象的やったな。
歌われている時に上から一瞬“くすだまか?”って思ったんやけど、
クルクル回りだしたので、こーいう演出もエエね♪と。
スミマセン、ワタクシもひねくれているもんで、人様と違うトコロに目がいってしまいがちなのですわ・・・

でも、あれ
「You are so beautiful」
はすぐにわかったよ。
って、最初からタイトル言っておられるからね(苦笑)
なんたって、前夜祭でワタクシの目を見て歌ってくれた曲やから(って大きな誤解?)
忘れるわけないじゃん!
あれ、今回はちょっと斜め上目線・・・全然目え合わないじゃん!
ちょうど、これはアコーステックコーナーとして、加瀬さんたっての希望コーナーだったそうな。
あとここでは、ジュリーが座りながら「おまえがパラダイス」をひろう。
座って歌っておられるから?のせいでしょうか、いつもより甘ったるい声に聞こえたような・・・heart04
あっ、背後におられたカズさんへの想いのせいでしょうか^^; そうだとエエな。

(カズさんジュリーに隠れて見えなかったわweep←オイオイ)

「whisper」は、クロマダの曲からですね♪
クロマダなら、他にもノリ曲たくさんあるじゃんとおもいながら^^;

途中クルクル回りながら歌うジュリー。
やっぱりそれをチャンスぞよ!と思いつつおちりを眺めてフッ( ̄ー ̄)Vと思ってしまうワタクシ

冒頭の2曲目くらいでしょうか、ジュリーがたいきさんの方に行ってこちらに背面を魅せながらおちりプリプリやってくだすったんですが、白ジャケはおられてるから、ジャケでせっかくのおちりが隠れてしまってのお。
半減じゃったよgawk

もうこおなったら無理に観るしかねえべと。?
やっぱエエわheart04
永久に不滅です!(爆)



そしてそして、ワタクシにとってもウレシかった
「CANDY」
マニアやないの、
うわあ!もう20年近くたっとるのに、お声が変わっとらん!
マニアで聴いた曲やから、もうっノリノリで。
これならノれるわ^^;

まあ、たとえ知らない曲でもノレましたよね。
周囲見ながらやけど^^;
やっぱ最前列やなくてよかったわ?

そして、あの曲とあの曲やね。
またまた時間がなくなってしまったので、
後日・・・忘れるがな><

|

« きめてやる今夜@神戸国際会館② | トップページ | きめてやる今夜@神戸国際会館④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きめてやる今夜@神戸国際会館② | トップページ | きめてやる今夜@神戸国際会館④ »