« 行てまおか | トップページ | 後悔せんよーに »

2009年3月 6日 (金)

時間がたっても

早いもんで一週間たちますな~
舞台稽古開始ダーッ!とやっとりますが、
加瀬さんのありがたい写真なんぞみると、
おいおい、これからまだ一週間しかたっとらんやん!って。
どこまでこのおっちゃん元気なんや~~と。

本当、健康というのは、エエことです。
そういえば当日、開演までスパ行って沈んどったんですがfish
頭のマッサージしてもらったセンセに言い方忘れましたが、ガチガチだと言われましたわ。
どーしても、重いものもったり、無理な姿勢で過ごしとるからでしょ。
ジュリーより先に老けてどーすんのん!

それにしても、加瀬さんが小出しながらもあの時の写真をいろいろアップしてくださっておられるので、
ウレシイ限りじゃないですか~
確かに目に焼きつけとこう!と意気込んでも限界があるしね。

そうそう、「朝日のあたる家」
赤い照明でしたよね。
加瀬さんもこんな心をこめてこの曲を歌うユーヤさんは初めてだったと言っておられましたが、
ホンマにあの時の感動は忘れられません。
最初はその衝撃に
エーッ!ウワッ・・・・
と思いながら、ユーヤさんに釘付けやったなあ。
それで、涙ドワーッときたもんやさかい
この時ジュリーがどうだったか覚えてない(笑)

ユーヤさんが歌っている時のジュリーは、
皆さん書いておられますけれど、
横顔がとってもステキやったわheart04
ユーヤさんの方を見ることはあまりなく、
じっと内側を向いて物思いにふけっているような感じでね。

それでもって、一方ジュリーが歌っている時のユーヤさんというのは、
ジュリー、けっこう動くでしょ。
それをね、ゆっくりと目で追いかけてるのheart01
もちろん、ユーヤさんからは後姿のジュリーしか見えないんやろけど、
あのオチリが至近距離やしwww←関係ないってか(^^)

これも印象的な光景やったわ。

あ、そうそう。
加瀬さんの写真見て、
あの時は「なんか変わったネクタイしとるな~」って思ってたけど、
蝶ネクタイがハズれて縦になっとっただけなんやね^^;
「コミック雑誌」の写真のカズさんの笑顔ステキやわ~happy01
(どこ見とんねんcat

|

« 行てまおか | トップページ | 後悔せんよーに »

Julie」カテゴリの記事

コメント

あの日は雨で今日も雨‥あっ!もう日付変わっちゃいましたね^^;

ユーヤさんカッコイイ!と思えたり、場面によっては(失礼かな‥)カワイイ!お茶目!と思えたり、なんかJulieを観るとき感じることと共通するな〜と思いました。
ユーヤさんのタバコを吸っている様な感じの手をマイクに付けて唄われるのがカッコよくもありまた可愛く思えました(いてまえ様のお家に素敵なそっくりなイラストが^^)。
キンキラの指輪も素敵でとってもお似合だな〜と思いました。

カズさんは、あの凄い演奏の時、18歳ぐらいのやんちゃなロック少年に観えました。(それぐらい若く見えました^^;)あんなにスッゴーイ演奏されたというのに、その後も涼しそうな顔で演奏されてました(゚-゚)。
Julieが走って唄われた後の様子となんか共通してるなーと思いました。

加瀬さんが、「これほど楽しいリハーサルははじめてでした。……。」 と言われ、そのあと後ろのメンバーのみなさんに向かって 「ね〜〜!楽しかったよね〜〜!」 みたいな感じの言葉を言われて‥みなさんはすぐにそれぞれ一番と思える笑顔でうんうんと頷いておられたところは印象的でした。あぁ!いいステージはこういうところからうまれるんだなーって(^-^)。

投稿: cherry | 2009年3月 7日 (土) 00時51分

そぉなんですよね。
あの“恍惚”(笑)の後のカズさんって、いたってフツーに演奏されてましたからね。
そういえば、あの時ユーヤさんも「ほぉ~」みたいな顔して見ておられましたねhappy01

あの後二人はどんな約束をして別れたのでしょうか?「またやりましょうね」ではなく、もっと具体的に「来年検討してみますね」とかやったらええんですが。。今年のスケジュールですと、難しいですもんね(贅沢な悩み)

投稿: Nasia | 2009年3月 7日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行てまおか | トップページ | 後悔せんよーに »