« きめてやる今夜@神戸国際会館⑤ | トップページ | さて改めまして »

2009年3月 3日 (火)

これからも

昨日は短い時間やけれど、ちょっとゆっくりできました。
3月に入ったけれど、ヒマにはできんと、全社あげてにーちゃん、ねーちゃんの大安売りですわ^^;
cancerももうすぐサイナラやね~
しゅーりょーするまでにはもう一度食べるからね?

渋公に行かれたという、大沢さんのブログを読みました。
やxぱり同業者の後輩の御言葉というのは、こちらもウレシクなりますね。
たくさんの文章やないけれど、

表舞台でアウトローに存在し確立し生きていらっしゃる裕也さんと沢田さんに最敬礼!!

って、コトバがエエねhappy01
彼がこのステージをものすごく感動され楽しまれたというのが伝わってきました。
2階の最後列って、もしかしたら一般のギリギリで購入されたんですかねえ^^;

思うに、声を大にしては言われないけれど、大沢さんのようにユーヤさんやジュリーのライブを生でひそかにご覧になって、感銘を受けておられる後輩たちはたくさんいると。
今は不況やから、みなさんテレビ出演とか営業とかも少なくなって全体的に大変やと思います。
これはワタクシたちにも言えるけれど、だからといってジブンを曲げて生きるっていうのは、後悔しちゃうもんね。
しんどいけれど、わが道を行ったものが勝つのかなあと。

ユーヤさんとジュリーはちょうどよい人生のお手本なんだよね。

今までも。これからも。

|

« きめてやる今夜@神戸国際会館⑤ | トップページ | さて改めまして »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きめてやる今夜@神戸国際会館⑤ | トップページ | さて改めまして »