« 合間にGood Job | トップページ | 春はまだ? »

2009年3月22日 (日)

忘却Book

さっき(午前2時33分25秒)にe+の東京公演他のプレオーダーがきとったから、
ヘンに反応してw( ̄◆ ̄;)wあわてて開いてみたよ。

東京・・・・ないやん・・・ああ、立川か。
本日3月22日。連休やったからね。未だに渋谷の返答がきてないね~
てより、チェーサーのサザンシアターの分がまだ届いてないよーやから、そっちの方が先か。

なんか、だんだんヘンなトコロに楽しみがいっとるよーな(-_-;)
あと1週間やcancer←ののろい。
ガンバレ。アタシ。

090322「忘却の天才」から「忘却の天才」(笑)
間奏はなぜかモンキーダンス踊っとりますbanana

失礼なことに、こーいうタイトルやから、例の○○忘れもあるやろーなと
久しぶりにあのBookをとりだして歌われながら確認いたしやした。

エライッ!ちゃんと歌われとりましたヽ(´▽`)/(メチャ失礼や)
やっぱジュリーはプレッシャーに強いんだわ。
(どこから圧かけられとんねん)

んにしても、このBook歌詞カードの部分だけとりはずして使用・・・やないよね?
よくあるじゃん。問題集とかで回答部分だけが簡単にとりつけてあって、ちょっとひっぱったらとりはずせるヤツ。
ジュリーの意図を飲み込めていない小心者のワタクシは
(なんじゃそら)
未だにBookにつけたままですわ。

ためしに今ちょっとひっぱってみた。
バキッΣ( ̄ロ ̄lll)

やめとこ。

んにしても、CD部がこんな厚みがあったら、思い切ってDVDと2枚組みにしてもよかったんちゃう?
他のアーティストでよくあるやんね。

ワタクシでない誰かが言わせとるココロの声:だからあ、ジュリーはちゃうの。
もう2年やろ。わかっとるやろ?

ブヒッ。。。。pig

|

« 合間にGood Job | トップページ | 春はまだ? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合間にGood Job | トップページ | 春はまだ? »