« Pressure Pressure | トップページ | おはつできる? »

2009年3月26日 (木)

動き出したわ

こちらはもうひとふんばりだす。

ひょえ~~~っ! 落選はがき来つつあるとなshock

うわ~~~っ!6月に新曲となhappy02

せやろせやろ
とうとう動き出したわ。フッ

見た限りでははがきのほーは6日だけ?
そんでも5日だって初日じゃけえ、今のジュリーならあふれとるんじゃあcoldsweats02
今日茶封筒こーへんかったらとりあえず安心したらエエんよね・・・・ドキドキ

新曲は。
やっぱり出しますか。
せやろせやろ。

だってね。ずーっと続けてきたものをよ。
休んだりやめたりするっていうのは気持ち悪いよ。
何を隠そう、ジブンのココだってそうやもの。
アホなことしか書けれへんでも、やっぱり書かないと気持ち悪いtyphoonって半ば中毒症状やしsweat02
だからジュリーも、出さずにはおれんやろ。と思っとったよ。
ただスケジュールがどうかなあ?と勝手に思っとっただけで。
そんなんいっとったら、昔もっと忙しかった時はどないやねん!やしcoldsweats01
きっと2、3曲入れたミニアルバムじゃないかと。1曲だけじゃないやろ。

つーことは。
初日もし行けたらジュリーのことやから、“新曲”当然歌わはるやろーしnote
ホンマ行けたら感激やで!

昨日の朝日新聞。
やっぱり出たねloveletter

ハードボイルドなのに、なんで関西弁なんやろ

プッsnow
ジュリーも思っとったんやね。ワタクシと同じコト(爆)
写真金髪やったけど、まさか金髪で舞台上がらへん・・・よね?
尾行の時目立つしな。
茶髪にしてぇ(がんぼー)

この御言葉がエエね。

ドームをやったら、多少のことは何でもないという気になった

強気やん強気やん
これからますます期待しまっせsmile

|

« Pressure Pressure | トップページ | おはつできる? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pressure Pressure | トップページ | おはつできる? »