« ていし | トップページ | ホンマのつぶやき »

2009年3月29日 (日)

ひといきじゃ

昨日はホンマに思考停止していてスマソ(ーー;)

よくよく考えてみたら、やっぱ鬱積しとるわけですね~~
鬱まではいかんけど・・・
夜警の時って、疲れすぎてボーッとして音楽きかんときがあって、
それがイカンのよね。
やっぱジブンにとって一番のビタミンは音楽やわ。

あともうひといき、あともうひといき・・・

やっぱこーいう時は今ジュリーを観ることやね。
ってことがよーわかりましたわ。
「生きてたらシアワセ」
局の依頼がないとDVDとれへんと言うとるジュリーやけど、
せめてファンになって最初の記念すべきコンサートが映像に残ってヨカッタhappy01
今よりpouchだったとしても関係ねーね
癒されるもんheart01

日経さんの帽子かぶったジュリー
カワユすぎるんですけど(* ̄ー ̄*)

おとぎ話に出てくるおにーさんって感じ?

心優しくてカッコよい人物・・・エエやないの。
ハードボイルドでバシッとキメてほしいとこやわshine
もちろん「笑」含めたちとダメなにーさんも似合うとるけど、
ホンマはそーいう人物「も」観てみたかったんだもん。

役者やもん、いろいろ演じられたらエエやん!(エラソに説得してどーする^^;)

何とか近づくよーにって
・・・・裏をかえせば普段のジュリーは優しくないってことか?
んなわけないやろ~

|

« ていし | トップページ | ホンマのつぶやき »

Julie」カテゴリの記事

コメント

私のところも3月から4月初めにかけては何かと慌しく、喧騒感に満ちています。もう少しです!(笑)

Nasiaさんにとって音楽はビタミンですか。単なるサプリメントや特保やスタミナドリンクではなく、ビタミン!
なるほど…。

音楽や好きな趣味に没頭し自由気儘に余暇を過ごしているとき、人は大切なビタミンを摂っているのかも知れませんね。
さて、私の今日のビタミンの一枚には…、「ヒューマン・ルネサンス」にしてみることにします。←古すぎ(苦笑)

投稿: 桐生 | 2009年3月29日 (日) 15時28分

今の時点では正確に言うと、ジュリーの音楽やカップスの音楽ですね(笑)
元々食べ物にはあまり興味がないので?、そちらのほうに栄養素を求めてしまいます。
こんなこと言ってたら、ジュリーに「もっと食べなアカンやん」と言われそうですが、一応出されたものを、とりあえず食べております・・・
(イカン、さらに怒られる(-_-;)

投稿: Nasia | 2009年3月29日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ていし | トップページ | ホンマのつぶやき »