« ひといきじゃ | トップページ | 最後の交信 »

2009年3月30日 (月)

ホンマのつぶやき

気持ちは相変わらず、奥地にこもっとるような気分(ーー;)
ホンマギリギリになって予約が増えるもんやから、シフトも組みにくいし、第一休めれへんし・・・
平日になるのに!!!な数にてんてこまいになるものと・・・
(人がおらん分)

スミマセン、こーいうグチ書くのももうすぐやと思われます。
4月になればもっと充実したものを。。ゴホッ

桜はようやくちらほらちゅー感じでしょうか?
う~ん3分もいってないかあ。
都会ではもう咲き誇っているというのにね。
コレが余計我がココロを寒くさせとんねやろなweep

産経新聞は旅館ではとってないので、
とっている実家に電話。
きっとのっとるハズじゃが・・・
「ジュリーの記事とっといて。できれば送って」って(笑)
風邪で寝ている母親をたたき起こし^^;
さ、どうじゃろか。

おお~~っあと1週間やないか!
とも思うたり、月末やからせんとアカンこともあるし・・・
どうも頭がのりきれてないんやな・・・

複雑や<(_ _)>

|

« ひといきじゃ | トップページ | 最後の交信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひといきじゃ | トップページ | 最後の交信 »