« 今年のツアーは? | トップページ | 時間がたっても »

2009年3月 5日 (木)

行てまおか

ピンクの脅迫状INFORMATIONをしげしげと眺めとります、
って、昼休みの合間だけやけど^^;

初日金曜日やないですかあ。
これなら夜行バスで帰ってきたら土曜日に間に合うだろうし。
行ったろーかなあ、と。

いつかは行きたいなあと思ってて、
初日のライブというのにheart02

でもいつも渋谷って土、日が多かったからね。

でもまずは当選せなアカンのよねsweat02

ワタクシはどちらかというと、こういうことには「ゼッタイ合格してください!」みたいな祈りを捧げるんじゃなくて、「どーせ落ちるやろな」と後ろ向きに考えるほうなので、(悪い方に考えておいたら、後が楽じゃん♪)
だめもとで、来週でも振り込んでこよーかな。

ちょうどお盆で100%行くのは無理やけど、
鳥取であるというのが、個人的にはウレシイね。
昨年思ったもん
「なんでジュリーの故郷(一族的には)なのに呼べへんのん!」って。
それかジュリーがイヤやな~なんて思ってたんだろか、とか思ってたけど。
きっと時期的にジュリーはお墓参りもかねて行かれるんだろーなと思っております。
もちろん泊まりは親戚の家かいな?


想像しすぎました(笑)

ふぁ~ここから2時間ちょいで行けるちゅーのに、もったいない><

|

« 今年のツアーは? | トップページ | 時間がたっても »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のツアーは? | トップページ | 時間がたっても »