« いわゆるジュリー費稼ぎ | トップページ | シアワセを感じられる歌 »

2009年3月15日 (日)

はよされ

3月も折り返し地点まできましたね~

はあ・・・
3年目ですけど、一番お客様来られてるんでないでしょーか。今期が
去年なんぞ、今頃京都に2泊3日行ける余裕がありましたもんね。

仕事がないと路頭に迷う人がおれば、
一方で人手がなく、てんてこまいな人もおりまして・・・
ちょっと疲れがたまってヘコんでくると、なんでなんや、と矛盾を強く感じてしまうわけですよ。

今週も木曜日が祝前日なので、またずっと忙しいですしねsweat02
悪いことやないんですけど、
やっぱりちゃんとワークシェアリングできるような、職場環境になってほしいものです。

ヘルプさんや派遣さんには責任を持たせる限度ってありますからね。

3月

はよされ~dash

|

« いわゆるジュリー費稼ぎ | トップページ | シアワセを感じられる歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわゆるジュリー費稼ぎ | トップページ | シアワセを感じられる歌 »