« たくさんの写真 | トップページ | 感動よ再びっ »

2009年3月19日 (木)

春の陽気が

0903192久しぶりにゆっくり温泉へspa
たまにはいいもんだす。

近くのバス停まで歩いて約20分。
写真のトコロにかかっている大きな橋をわたるざんす。
(手前海やおへん。川だす)

さすがに寒いやろと厚着をして歩いたら、
以外にあたたかい・・・・あついくらいや
どおりで最高気温が25度イっただけあるわ(-_-;)

どーでもいい自慢だすが、
ワタクシこーいうトコロに入ると、不思議に人がいなくなる(笑)
あっ、別に刺青ホッとるわけやないよcoldsweats01
だから、ゆっくり入ることができるねん。

帰ってから、「Zuzusongs」を。
ジュリーの42年。
もちろん、どの頃もエエんやで。
でもそん中でもこの頃が特にちゅきや。正直う~んというのはあるけれど。
(う~んはヒミツ(/ー\*))

090319
このへそ出し時代は好きな頃のひとつやね。
だからたまに観るの。

考えてみたら、今年のツアーのタイトルがまだついてないよね。
ひょっとして「奇跡元年」?
せやったらオフィシャルにも「沢田研二 LIVE2009 “奇跡元年”」となるやろうしね。
忙しすぎて考えるヒマなかったんやろか・・・
それとも、「タイトルなんかええやん。歌っとったらエエんや」手抜きか
アハhappy02

きめ今もそやけど、このZuzu観ても思ったけど、
こういう特集?ちゅーか。
なんか同色を集めてやるLIVEをたまにやってほしいですね。
Zuzuも、衣裳も意識されていたか、統一性があってステキやったし。

そんなふうに意識されたら、今でも○ソ出しできるんやないの?
話題になるで。

catそーいうのを虐待いうねん
スマソ(*_ _)人

|

« たくさんの写真 | トップページ | 感動よ再びっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんの写真 | トップページ | 感動よ再びっ »