« 終わりの始まり | トップページ | いわゆるジュリー費稼ぎ »

2009年3月13日 (金)

振込みかんりょー

徒歩で約20分、バスで約40分かけて隣の町へ。
今日が締め切りの振込みに間に合いました☆
一週間ゆーよをくれたサワカイ様、ありがとうございます(涙)

いちいちそんな遠くに行かんでもとお思いでしょうが、
市内の一番大きい郵便局行こうと思ったら、そーなっちゃうのよ。
なんたって3枚振り込まなアカンから^^;
後ろの人を気にしたくないやん。
あんまりずっとたたずんどったら、○り○め○○みたいやし・・・

振り込んだ先は計5ヵ所。

Cレモは行けたららラッキー(後ろ向きやからcoldsweats01
神戸は土曜日やから多分無理やろうけど、去年みたいな奇跡もありえる・・・かも?ということで、
恒例にしたい京都やけど、あらまー土曜日やしcrying今年は前日が行けるであろうたつのにしたので諦めますわ><

あとの2ヵ所はヒミツです
(って隠しても意味ねーし)

その間にこの御二人でお楽しみ下さい♪
0903132







メドレーで、交互に歌っておられるけど、かなりひろしさルンルンやねlovely

今はどーか知らないけど、昔はひろしさジュリーheart01で、こういう夜ヒットとかしょっ中隣におったよね。

ワタクシひろしさほとんど興味はないけれど。
一曲好きな曲があって。
『夜空』
ちゅう。
昭和48年のレコード大賞曲っすわ。
なんか心に残る歌で。
ジュリーのファンになる前のCS放送で録画した当時は、ひろしさ歌ってる部分を何度もリピしてね。
ジュリーは『危険なふたり』で大衆賞やったけど、
ほとんど目もくれずshock

おっ、その『夜空』をちょっとだけやけど、ジュリーの横で歌ってくれてはる。

「ア~ア あきらめた 恋だから なおさら会いたい会いたいもういちど~」

ジュリーも一緒に拳まわしてぇ

090313


ニカッ( ̄ー+ ̄)

|

« 終わりの始まり | トップページ | いわゆるジュリー費稼ぎ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

>あんまりずっとたたずんどったら、○り○め○○みたいやし・・・

わかりますwww
最近は妙なことに気をつかわなくてはいけないので、本当に嫌ね。
でも皆さんどんどん申し込み完了されてて、澤会つまはじき組は焦りを感じます…
一般募集まで残ってるんでしょうか?(ρ_;)
良い席なんて諦めてますが、せめてCCだけでも行きたいわ~!
神様お願い!!(←あっこれはテンプたーズだった)バシッbyジュリー

投稿: きき | 2009年3月13日 (金) 13時06分

チケットぴあのプレリザ案内今日来ていました。

投稿: まめっち | 2009年3月13日 (金) 21時49分

ききさん

う~んCレモは今年も申し込みしていても漏れる人はいると思いますね(u_u。)
ツアーの日程は、ジュリー働きすぎやという程つまってますからね。だからそれぞれの先のハコを大きくしていただければと思いますね。特に東京なんてもっと大きな所たくさんあるんですから。

まめっちさん

う~ん、きめ今みたいに実は10枚程度しか一般発売枠がなかったりして、あるかもしれませんね( ̄Д ̄;;

投稿: Nasia | 2009年3月14日 (土) 00時42分

Σ( ̄ロ ̄lll)うっやってしまいました。。。
ふ、振込みを、わ、忘れてしまいましたあ~~~
bomb号泣crying
どうしよ、どうしよ。。。
私の場合は振り込み期間の長さが裏目に。
ゆっくり考えよと思ってたら、
娘の卒業式と入試で、すっかりふっとんでしまった。
月曜日に無理やり振り込んでも戻ってくる??
一般発売ないとか言わんといてぇ~coldsweats02
関西地方はあるよねぇ。
もう最悪!!

投稿: toko | 2009年3月14日 (土) 00時54分

tokoさん

ウワッ!それはショックでしょ・・・
席にこだわらなければ、Cレモ以外は一般発売はあると思いますよ。ただ席が埋まるのがどこも例年より早いと予想されますが。
ぴあとか業者に頼むより、会館直のプレイガイドで申し込まれた方がいいような気がします。頑張ってくださ~い( ̄0 ̄)ノ

投稿: Nasia | 2009年3月14日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりの始まり | トップページ | いわゆるジュリー費稼ぎ »