« 春の陽気が | トップページ | 合間にGood Job »

2009年3月20日 (金)

感動よ再びっ

3連休(世間的には)はじまったばかりですね。
もう春休みなんやろか、今日はおこちゃまが多いっすわ。
明日、いや今日はまたまた個人ツアー集めた団体を世話せんとあきまへんsweat02

昨年の「ぼんち」のネットで出た記事とか整理していたら、
ちょうど昨年の翌週なんですよね。インタビュー記事とか。
派遣さんが急病で来れなくなったりorz もうすぐずっとヘルプで来ていた人も元の職場に戻られるしい・・・
そんなんに思いをはせんとやっとられへんからcoldsweats01期待しまひょ。

もう既出かもしれませんが、
先ほど“ジュリー”で検索しとったら、こんな記事がloveletter

http://news.livedoor.com/article/detail/4065613/

この方はお二人とかつてお仕事をされたことがあるようですね。
渋谷終演後の楽屋も訪ねておられるようだし。
あ、またお写真ありがとうございます!

マイルド「ジュリー」、ツッパリ「裕也」か。
エエ言葉やhappy01

今日は夜警moon3やし、
事務所のちっちゃなテレビで『ジュリー祭り』観よ。
今頃になって再放送ちゅーのは、
やっぱり反響が大きいちゅーことやね。
さっきサーフィンしとる時も、とある会場で問い合わせが多くて、発売日は並ばんとアカンかもよ・・・sweat02って書いておられた方があったし。
こりゃこりゃ、
かつてジュリーが好きやった方々が目覚めたんだわ。
きっとそやfuji

さっき観終わりましたあ。
タイトルも思えず変えちゃった♪
<実況中継になっとるし>
誰もおらんことをエエことに髪振り乱して騒いじゃいましたよ~
(さびしっ><)
何度も観とるんやけど、
こう放送時間にノって観るちゅーのもエエね。
改めてあの場にジュリーと居れたことに感謝したり、
ジュリーのファンになってよかったとか、いろいろ思うて・・・
また泣いてしもうたやないのcrying

んでも、ちょうどジュリーがあの感動の御言葉をしゃべっておられる所に火事のテロップが・・・
録画された人、ショックやね。
早く出てほしいね。DVD。
ホンマにありがとう。NHK
(普段は思わんけど。。コラッgawk

|

« 春の陽気が | トップページ | 合間にGood Job »

Julie」カテゴリの記事

コメント

う…
SONGSの時も確かテロップが…
はよDVD出さんと暴れるど~~~!
老人ホームでの火災…人事じゃないので、25人で一人の夜勤…出火したらお年寄りを助けるなんて無理です。
火を出さない、これしかないんですよね。

投稿: まめっち | 2009年3月20日 (金) 01時59分

ちゃんとニュースを見ていないのですが、
確か以前見たドキュメントでも同じ感じの老人ホームがとりあげられていましたね。
これが普通なんでしょうね。厳しい現実です。

投稿: Nasia | 2009年3月20日 (金) 06時24分

オフレコ…
いや、ここで書いたらオフレコにならないかもですが、もしもの時には、動けない人を無理に助けるよりも自分を守れ!なんです。
救助活動も、まず、自分の安全確保かなんですね。
火災報知器をいくらつけても、結局出火してしまえば惨事は免れない。
火を出さない工夫と努力…これしかないんです。

投稿: まめっち | 2009年3月20日 (金) 07時05分

今回の火事は足が不自由な方たちばかりの上に、防災設備×、県から認可されていなかったという・・・起こるべくして起こってしまったものですね。ほんま、ひどいです(*`∧´)/

投稿: Nasia | 2009年3月21日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の陽気が | トップページ | 合間にGood Job »