« ホンマのつぶやき | トップページ | やっとわかりはった? »

2009年3月31日 (火)

最後の交信

あと一日・・・・ゼエゼエ

と思いながら、昨日はお客さんに出す活姿cancerをまじまじと見つめながら交信
「おめーも大変やな。せっかく水槽で10日近く生きとったのにとうとうさばかれることになろーとはvirgo
「(泡をプクプク吹き出しながら)V( ̄ー ̄)Vジーッ」
10分後、刺身と焼にさばかれとりました(悲)
結局この冬cancerをまともに食べたのは1回だけやったな。
紅ずわいって安い茹でを2回ほど食べたけど。
今はもう見るだけでおなかいっぱいやから。

稽古場での稽古も終わったよーやね。
去年は確かもう満開やったよーなcherryblossom
おしいっ
ちょうど大阪来られた頃満開なるんちゃうか?
大阪で見てくださいね☆

ワタクシ個人的には「cherryblossom観るなら京都やろ」ちゅー固定観念があるので、
大阪ではホテルにこもるやろなcoldsweats01

きっとカッケエジュリーにもうすぐ逢えるんやね~
って書きつつ未だに実感が沸かん・・・
やっぱ休まんとアカンわ┐( ̄ヘ ̄)┌ 休めれへんけど。

|

« ホンマのつぶやき | トップページ | やっとわかりはった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪は大阪城の桜が見事ですよね。
お城と桜…似合いすぎす。
大阪城と劇場、そしてドーム…大阪めぐりを予定しています。

投稿: まめっち | 2009年3月31日 (火) 06時09分

おおっo-saka満喫やないですか!
残念ながらワタクシにはそんな体力がございません(笑)
普段あっちゃこっちゃ動き回っとりますので、休日になりますと途端にクターッとなりますの。
行くとしたらヨドバシくらいかしらん

投稿: Nasia | 2009年4月 1日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホンマのつぶやき | トップページ | やっとわかりはった? »