« 振込みかんりょー | トップページ | はよされ »

2009年3月14日 (土)

いわゆるジュリー費稼ぎ

3月って、(世間の)休み多くないすか・・・
ああそうか、金曜午後~月曜午前まで毎週のように満室に近いから、
そう錯覚しちまうんだなsad
世の中は不景気やというのに~
こんなにきてエエんやろか・・・

忙しいのは確かにシンドイけど、
自分の稼いだお金をほぼ自分の思いどおりに、ま、ジュリー費ですわな。
使えるというのはありがたいことやと思います。
もちろんいつまでも続くとは思ってないけど。

チェーサーのチケットも来ましたがなloveletter
なんだか、去年よりハイペースでジュリーに会いに行こうとしとるような・・・
(ああ、きめ今があったからか←言い訳)

2日間ともS席で頼んだせいか、8列と6列やからほとんど一緒coldsweats01
でも、このあたりが双眼鏡手にせーへんでも、ほどよくお顔も見えるし、全体を見渡すことができるなあと、経験上思うとります。
ホンマは、もっと近くがよかったクセにshadowXのささやき

またもうすぐしたら、きっとジュリーのインタビューどっかの新聞に載るよね♪
去年も写真付で載ったもんねheart04

その埋め合わせとして、
共演される野田さんのインタビューが。
もしご覧になれてない方はこちらからどうぞ。

http://www.osakacityweb.jp/mangekyo/2009/03/05000000.html

ジュリーの義理堅さも感じられますねhappy01

|

« 振込みかんりょー | トップページ | はよされ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いやー、この野田さんて方は毎回気になる俳優さんでしたので、インタビュー記事のアップ、嬉しいです。感謝!!

投稿: ルーシー | 2009年3月14日 (土) 09時46分

大阪のチケットはもう届いたんですね。
あちこちで、今回は良いお席だったと・・・。羨ましいなぁ。 東京は来週あたり発送かしら。
でも、私、澤會にはBとAを一度ずつしか申し込まなかったので、前の方が来るはずもないからドキドキする必要もないのよ(笑)  
東京は劇場も小ぶりだし。 お芝居は後ろのほうでも気にしない。全体が見えれば満足です。 つい3年ほど前までは、【お芝居の沢田さん】は敬遠気味でまったく行かなかったくらいですもん。 でも、観始めたら、やっぱりたくさん観たい(笑)
私も(自分の稼ぎは)沢田費と化す率が右肩上がりですわ(爆)

投稿: しろねこ | 2009年3月14日 (土) 22時02分

ルーシーさん

お役に立てて嬉しいです♪

しろねこさん

サザンシアターのような小さい所でジュリーを観てみたいもんです。
コンサートでは大きなところがお似合いですけど、お芝居は小さい所で、声を張り上げなくてもいいような所(笑)が似合う方だなあと思いますね。

投稿: Nasia | 2009年3月16日 (月) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振込みかんりょー | トップページ | はよされ »