« 時間がたっても | トップページ | 舞台モード »

2009年3月 7日 (土)

後悔せんよーに

昨日は午前中寝すぎたせいで、
夜警やというのに、目がパッチリしすぎとりますeye(アタリめーか)

さっき、いまさらながらETCカードの購入をネットからやりましたわ。
これなら、レンタカー借りても差し込んでおけばエエからね。

考えてみたらぁ。
これってワタクシら、ちっちゃい人間にとっては特に必須なんやねー
上背ないとホンマ苦労するんやから。
ひどい時なんかシートベルトはずして乗り出してとらなsad
後ろつまるちゅーねん!

ふとジュリーのコトを考えると、
今は散歩が楽しい♪らしいし、ほとんど車を運転しておられんのやろーけど、
きっとETCはつけんかったんじゃろーかとsweat02(何弁やねん)
なんてったって、CDデッキは車がガタガタしたら音がとぶんちゃうか?
と疑わはって、テープでとおしておられた方やさかいcoldsweats01
あのおててで、こう料金所の人たちとコンタクトするんすわ。

ウフワッ
ウオッ!!

(謎)

ええのぉ~~( ̄▽ ̄)

ほんま、仕事が終わると、こんなバカなことしか考えておりませんので。ハハ


相変わらず、しげしげとピンクチラシ(誤解せんといてね)ながめながら、
交通費の計算しながら、考えとりますが。
とんかく、後悔せんよーにせんとなと思うとります。
正直言って、これからずっとジブンが自由に観にいけるわけはないと思ってますから。

ありゃりゃ後ろ向きやね。
だって現実問題そーやもん。
よく、中抜けの方で今ファンの方っておられますけれど、
ジュリーの人気うんぬんよりも、現実の直面している事情で行けなかったという方のほうが多いと思いますよ。
子育てとか、介護とかね。
ワタクシ自身も、ひとりっ子やし、たとえお嫁サンバせーへんでも、親に何かがあったら、そのままふっかぶらざるをえんわけで・・・・
そうなった時に、今遠慮しとったら、絶対後悔すると思うんです。

だから。
頑張ります!

さすがに北海道は行くどきょーはないけれど、
あすこは行くからね♪

って、もっと違うトコロにせえ出せってかm(_ _)m

|

« 時間がたっても | トップページ | 舞台モード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらーsign02私も最近、同じようなことを考えていたのでビックリ。  Nasiaさん、若いのに・・・・。
少し前までは、「私が行かなかったらその分他の人が入れるじゃん」なんて強がり言ってましたけど、去年の『見たい思ったら完売』をいう状況と自分と(Julieの)年齢などを考えたら、、、、こりゃ遠慮してる場合じゃないsign03と、考え方を改めました。(←あくまでも自己満足を第一に?)
ちなみに、先日、懐かしい街で焼肉を食べに行ったはずが・・・・・happy02自分がお肉を焼いている写真とほぼ同じ構図の写真を某女優さんのブログでみつけて、あちゃ~sweat01
言い訳すると・・・・・「去年は○○さんが来た」と知っていたんだけどね(笑)でも、その町は、私も嘗て住んでいたし、知人も在住だから・・・行ったんだよ~。  それにしても、わずか数日の時差(?)で同じカウンターで焼肉食ったんかぃbleah  ←ちょっと嬉しいheart02

投稿: しろねこ | 2009年3月 7日 (土) 14時43分

んま~!
ほいじゃ、あそこですね。
(ってよく知りませんけど^^;
なんか去年「ジュリーが来た」って話題になりましたね~

ということは、稽古場も同じっぽいですね。
中央線注目です☆
(行けないけど><

今度の髪型は髪の色はどないしはるんやろー楽しみです( ̄▽ ̄)

投稿: Nasia | 2009年3月 8日 (日) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がたっても | トップページ | 舞台モード »