« これからも | トップページ | 今年のツアーは? »

2009年3月 4日 (水)

さて改めまして

あれからもう一週間になるけれど、
さて改めまして。

今週からいよいよbookがはじまるみたいですね。
もうーホンマに休みがないんやからcoldsweats01

そういえば、今度は関西弁やて?
神戸が舞台っぽいから、去年みたいにコテコテにはならんやろけどね。
(大阪弁よりはソフトやと思うとります)
先日のステージ、関西人のワタクシから言わせてもらうと、
ユーヤさんも出身は関西なわけで、
お二人ともまーったくなまっておられんかったのがちとガーンやったね。
そりゃ、あのステージには似合わんやろ、やろうけど。
どうしても血が騒いでしまうのさdogワン!

ワタクシもまたレポなんざ手直ししたり、今回は今回でいろいろもらいものがたくさんあったゆえ、それ聴いたりなんぞして。
新たにジュリー道に励もうと思います。
エエんです。みんなにバレたさかい( ̄ー+ ̄)

とりあえず
夜警明けの休みゆえ、引き継いだら帰って爆睡いたしますsleepy

更新は又今日中にでも

|

« これからも | トップページ | 今年のツアーは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も職場でカミングアウト!
もうバレバレ温かく見守ってもらってますよ。
ジュリーがTVに映った翌日は「ジュリーでてたねぇ~~~」って、みんな温かい!

投稿: まめっち | 2009年3月 4日 (水) 08時39分

ご無沙汰しています。
たった今インフォメーションが届きました。8月までに23ヵ所、あと9月末まであるそうです。ホント頑張っていらっしゃいます。嬉しいですね。
またお邪魔させていただきます。

投稿: りんりん | 2009年3月 4日 (水) 12時49分

まめっちさん

今回もいろいろと「ジュリーどうだった?」って。
「ユーヤさんがカッコよかった!」と言ったワタクシ。キャッ(/ー\*)

りんりんさん

ほー届きましたか。
ワタクシのところには明日でしょうか?
絶えず歩を進めておられるジュリー。ウレシさと感謝☆ですね。

投稿: Nasia | 2009年3月 4日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからも | トップページ | 今年のツアーは? »