« 忘却Book | トップページ | 3月があけない悩み »

2009年3月23日 (月)

春はまだ?

急にとれた半休みのため、爆睡しすぎてしもた><
なんだかんだといいながら4連休も過ぎ去ったわ。
これもみんなのおかげっす。

まだゆっくりと空を眺める暇はないけれど、
春はもうちょっと先かしら?
こちらのつぼみはまだ固いぞ。
東京マラソンの映像を見て、桜咲いとったから、「はやっ」coldsweats01
4月からはもう少し余裕を持って生活したいもんやね。
今はFREEの身やから、行けるところには行っとかんとアカンやろなとか(笑)

こっちもこっちで気がつけば
チェーサーまであと2週間になりましたね。
ありゃありゃ、インタビューは?(何気にしつこい)
きっとジブンが思い描いているよりも、明るい色なんやろなと。

昨日ちと観た「ぼんち」を観ながら思ったこと。
これも設定はもともと暗いんやけど、歌うとうたり、ジュリーができる限り笑いをとろうとしとる努力もあって^^;
原作よりも明るい作りになっとったよね。
それにしても、例えば幾子はんが亡くなったと知らせを受けたシーンの笑→泣の切り替えの早いこと。
すごいな、、って思ったこと。
静寂の中。生でこの舞台を見たあの日を思い出してました。
舞台も舞台でいいものだと。
今度もそんなシーンがあるんだろうな。

さすがにジュリー、舞台では化粧するよねrouge

|

« 忘却Book | トップページ | 3月があけない悩み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春ですね〜♪
あっ!Julieの好きな桜、いろですね〜〜
その中の、ホクロが観える斜め45度のJulieは素敵ですね〜☆

音楽劇近づいてきましたね。チケット届いた日からドキドキの毎日を送っています。初日、そしてとうとう1列目のチケットを手にしてしまいました!いきなり目の前にJulieがと考えるだけでドキドキです。
コンサートは、行きたい!行けたらいいな!と願いをこめて‥大東、京都、神戸、申込みました☆

投稿: cherry | 2009年3月24日 (火) 06時28分

春ですね~~
って言いたいところですが、こちらは雪がちらっとするよーですし、実はまだまだ?という気分です(笑)
横浜はもう満開なのでしょうか?
優勝もしたし、ジュリーの喜喜の顔が浮かびます。
初日。1列目って貴重ですよね!
是非是非レポお願いします♪
ドキドキのあまり覚えてない><かもしれませんけど。

投稿: Nasia | 2009年3月25日 (水) 07時45分

ここ数日寒いですね〜。でも、昨日、近くの原っぱで15センチくらいの元気な*つくし*がたくさん‥やっぱり春やな〜♪と思いましたゎ。

チェイサーですが。。。
素敵でした。感動しました。内容は(・・?
な感じになると思いますょ〜(^^;)。

話が変わりますが、
今日、12時から関西テレビの、たかじんさんの番組に、ざこばさん(レギュラーかな?)、まいさん、出演されるみたいです。
こちらもドキドキヒヤヒヤな発言がありそうな‥^^;

Julieの舞台、観に来られるでしょうか☆

投稿: cherry | 2009年3月28日 (土) 00時16分

チェーサーの内容はまったくもって謎ですよね~
新聞で見る限りではジュリーはもっとステキになっているよーなので、内容は二の次・・・(ここだけの話よ(/ー\*)

投稿: Nasia | 2009年3月29日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘却Book | トップページ | 3月があけない悩み »