« 感動よ再びっ | トップページ | 忘却Book »

2009年3月21日 (土)

合間にGood Job

まだ一ヵ月たたんというのに、そろそろビタミンJがきれかかりそう・・・・ゴホッゴホッgawk
そんでもガマンせんとね。そのために、音源&映像があるんやないの。
そりゃ“生”にはかないませんけどね。

横浜及び関東近辺の方々は、今日から始まるジュリーの映画特集ですねshine
やっぱお宝は幻の作品『パリの哀愁』すかね。
ちょうどチェーサーとほぼ重ならないような日程にしとるところがイカしとるやないの♪

ただ、反響がすごいようでcoldsweats01

席数が100ちょいですやろ。
だから、回数券ですか、買っても土、日なんざ観ることができんかもしれへんねsweat02
並ぶ光景ははたかもライブの開場前のような感じ?になると思われます。
あの~御本人はいらっしゃいませんので(笑)
って、舞台あいさつで突然出てきたらオドロキやけどな(爆)

ワタクシ、関西圏でやられるならば観に行くんやけどな。
いつかやってください!
(って誰に頼んどんねん)

春休みになったか、3月も終わりまであと10日といったところやけれど、ゾクゾク入ってくる予約><
いちおー蟹漁終わったんやけどね・・・
でも冷凍蟹は今月末までやるから、最後の最後までごっつい姿を観んとアカンわけでsad
なぜか、デカイんだよね・・・
なので、食事時間がエライかかる。3時間くらい。
あまり考えんとこ。

|

« 感動よ再びっ | トップページ | 忘却Book »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動よ再びっ | トップページ | 忘却Book »