« 恩人 | トップページ | ギネス級の余韻 »

2009年2月 9日 (月)

余計なお世話

“きめ今”のリハーサルがはじまったそーやけど。
ちと早くないか?なんて勝手なコト考えたけど、
いつものメンバーじゃないからね。
いろいろと打ち合わせも(ある意味^^;大変なんやないかと・・・
余計なお世話やけど、

取り合いにならへんかと
(なんのやcat

はい、余計なことを考えすぎやしたね。

いや~いつまでたっても愛されるちゅーことはステキなことですよ。
K:Jはこっちにきて!僕がぷろでゅーさーですよ。
Y:何言ってるんだベぃべぇ Jこっちにこいheart04
(って、どこまでひっぱるんや)

思うに、今度のは別にタオルやなくてええから、
あらかじめセットリストを配ってほしいよね。
いろんな聴き方あるやろうけど、あらかじめ「これはこの人の曲や」って
わかったほうが、頭に残るような気がしてね。

そんでもそんでも、一番聴きたいのが「きめてやる今夜」やけどね。
加瀬さんはこの曲をどこで持ってくるか。腕のみせどころやね。
おもいッきりシビレさせてねshine
(エラソーにスマソ(ーー;)

本当はホテルに泊まって翌朝帰って午後から出勤したいと考えとりましたが、
バレればバレればで、堂々と行けるのはええけど、難しいこっちゃ~で
行くのはいいけど、終わったらすぐに帰ってこい、と。
朝が足りないんやね・・・
ってことは、レンタカーしかないやん!
翌日土曜日なのに乗って帰っていつ返すんや!って話で。。
その前にずいぶん運転してないのに、乗れるんかいな!って。
ああ、違反者講習(ジュリーがうけたやつね^^;が18日にあるわ。なんて。

ま、まあ簡単には観終われそうにないわ・・・ですが、
愛の力で乗り切ります。わはは・・・(強気( ̄ー+ ̄)

|

« 恩人 | トップページ | ギネス級の余韻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

く…車でお越しなんですね。気をつけて!!
年も変わったし今年は大丈夫かな♪
甘い甘いきめてやる今夜を聞きたいですね♪♪♪

投稿: おにおこぜ | 2009年2月 9日 (月) 08時12分

違反者講習が重ならなくて何よりでした。
大手を振って運転できますし!
気をつけてお越しくださいませ!

投稿: まめっち | 2009年2月 9日 (月) 10時18分

おにおこぜさん

そーそーなるかも・・・です(ノ_-。)
本当は久しぶりでいきなり遠出をしたくないのですが、こりゃ違反者講習で乗り慣れるしかないと・・・ジュリーのようにアクセルどかっ!と踏みすぎませんからぁ

まめっちさん

はい( ̄ー ̄)
ジュリーのためなら命懸けで神戸に馳せ参じます!まもってくださいませ~

投稿: Nasia | 2009年2月 9日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恩人 | トップページ | ギネス級の余韻 »