« 到着sun | トップページ | きめてやる今夜@神戸国際会館② »

2009年2月27日 (金)

きめてやる今夜@神戸国際会館①

ただいまです。
神戸から約2時間半。
無事にたどりつくことができました。

ほんま、ほんま

このライブ

ただもんじゃね~~~~~かったぞ

ファン歴浅いワタクシが言うのもなんやけれど、
初めてライブ中腕まくりしましたわ。
もう熱気ムンムンspa

とりあえず、先に一言。

ジュリーにありがとう(^O^)って言いたいっ!

最後にジュリーに向かってお礼を言ったけれどね。
いつも礼は言っとるつもりやけれど、
だって、そもそもジュリーが約30年前にユーヤさんに誓った約束を覚えてなければ、実現しなかったし、
話を加瀬さんにもっていかなければ、こんなスゲエライブは観られなかっただろうし・・・

舞台でも感じられたことやけれど、
陰の立役者というかねshadow←悪い意味やないよ^^;

とにかく、とにかく・・・・
あれっきりでないことを願いますshine

もちろん出てこられなかったです(^^)
そのかわり?
Cレモであったかは?やけど、
ロックンロールのきめポーズ?ちゅうか、
バンドの音にあわせて
手をグルグル振り回すしぐさを(表現下手やね><)
まずユーヤさんが本道を見せつけ、
ジュリーにさせておりました。
「あれから43年の彼の成長を見てもらいましょう」みたいなこと言うてcoldsweats01

た、たぶん演出やろーけど、
ユーヤさんに比べ、ジュリーはバンドをうまく操れんかったよーやね・・・
最後はズレてズッコケるジュリーwww

演出なしでも、ユーヤさんのレベルにはまだまだ修行が必要に思えましたわ。(←エラソ)

それよりも、ミナサマの第一印象やね。
今夜は明日も怒涛なので、書ける範囲で書いときますが。(途中でプイと更新しないと思うので・・・)

ジュリー・・・体形は若干モフられたけれど、ひどいリバウンドはないわheart04
帰ってきて、Cレモの時の衣裳を見直したけれど、若干一着目が違ったわ。
あの(新聞では赤っぽく見えるけれど)ピンク地のシャツに前夜祭のように緑のスケて見えるチョッキを着ておられて、蝶ネクタイやなしに、ネクタイでもないし、なんかよおわからんタイをしておられました。
髪の色は、ご自身の地の髪の色と金髪を半々くらいにされて、今の色合いが自然ぽくてちょうどエエね♪歌途中なんぜか前髪の一部がピンとハネてて、ただでさえ少年のよーやったジュリーがますます少年に見えました(笑)

ユーヤさん・・・お写真で“ご近影”を観て、今日はんじめて、生の“ご近影”を拝見いたしました。
いろいろ印象はおありでしょうが、個人的には写真と実際のイメージは
「変わりません」

とにかく、カッコよすぎでしょう、あの御方!

加瀬さん・・・少しでも目立たないようにとの配慮でしょうか^^;終始サングラスされておられましたね。
加瀬さんも「変わりません」。最後はサングラスとってほしかったなあ・・・

カズさん・・・今回のバンドの中の一等賞す。
「壊れ方」が(爆)

ジュリー以外は後でポロポロと書き加えると思うけど、ジュリー以外はほぼ一行印象。
おあとがよろしーよーで

(よろしくないか)

|

« 到着sun | トップページ | きめてやる今夜@神戸国際会館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着sun | トップページ | きめてやる今夜@神戸国際会館② »