« またつれづれ | トップページ | 他にはない楽しみ♪ »

2009年2月 6日 (金)

良い事も悪い事も

田舎やから、対応が遅かったのか、
ああ、単に忘れとるだけだったとか?
やっぱり検察から電話が^^;
今頃になってね~遅いちゅーねん!
ホンマはあの事去年中に全部清算したかったんやけどね。
さあ、あとは検察行って半ば忘れとる記憶をたぐりよせてまたあの時の話をして。
示談は成立しとるから、裁判起こされることはないので罰金払って免停くらってdespair
田舎やから、どこ行くのも遠いんだよね。

昨日はとにかく、今日のアホみたいな忙しさ(人がおらんsweat01)に備え、あえてジュリーの音楽を聴きながら、Media Playerで年代順に並べたりしてひたっとりました。
わぁ・・・やっぱあのココロ時代が一番不足しとるわcoldsweats01

一方で、テレビではSONGSやドーム録画したのを流して。

いいこと半分、悪いこと半分。

きめ今ではまあまあ良いお席をいただいた分、あのことはソッポをむかずに最後まで腹据えて対処せんとね。
ドーム映像観ながら、
ジュリーだっていろいろあったもんね。いいことも悪いことも。
でも逃げ出さずにね、自分の信じた道を歩んでこられたからこそ、今があるんやないの、って。
もちろんジュリーにはなれへんけどね。
目の前に起こった現実に目を背けず真正面から対応せなあかんな、とか考えていた昨日。

嬉しいことに、ジュリーのドームでのパフォーマンスに対して賞が送られるようやね。
そりゃ賞とったから、とってないからといってどーこーやないけど、
専門的にいろいろ観聴きされておられる方々が選んだっていうのがウレシイやないの。
一般が選んでしまうと、どうしても人気に得点がいっちゃうからね。

そーいえば、「幸福のスイッチ」にしたって、批評家大賞。
分かる人には分かるということかもしれないですね。

(ドームの録画にて)
やっぱ最後の「愛まで待てない」何度観てもジブンを奮い立たせてくれますね。
健康ドリンクなぞ飲まなくても(^^)

さあ、ウレシイ情報も知ることができたし、ガンバろか。

|

« またつれづれ | トップページ | 他にはない楽しみ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘れたころに… (って、忘れてはいなかったでしょうけど)やっぱりきましたね(^_^;) でもこれでやっと清算できますね。 もう元号も変わったことですし(笑) 早く過去のことにして先に進みましょう!

賞なんて思いもかけなかったことでなんだか嬉しいですね。 まぁ本人が千秋楽で言ってたように、いままで世間が知らなかった実力を知らしめるきっかけにはなったかもしれませんね。
最近でもあちこちの雑誌に載るし、およそ物書きというひとならば あの場に居合わせた以上何か発信せずにはいられないんでしょうね。
私もJulie以外にいろいろライブに行きますが、ファンの欲目を差し引いても ここ数年でダントツNo.1のライブだと思います。…なんだかドーム以後あれこれ行っても物足りなくって(^_^;)

投稿: yamada102 | 2009年2月 7日 (土) 00時18分

小田○正が金太郎飴に聞こえるんです。
彼もすごいシンガーだとは思うんですが、どの曲聞いても小田節・・・
ジュリーはチャイナボール(変わり玉)
何が出てくるかわからない・・・
一粒で何度もおいしい!
昨日発売の婦人公論・・・
小田さんのドームのレポートってありました?
動員数じゃない・・・中身がね。
ジュリーのドームに勝てるコンサートはないよね。

投稿: まめっち | 2009年2月 7日 (土) 01時36分

yamada102さん

JRの修理の見積もりが当初半年かかるって言ってましたから(苦笑)、約100万円でした。こういうのが出ないと次に勧めないようですね。って、ホンマいい思い出ではないので、今更思い起こしてしゃべりたくないんですけどね(-_-;)
本当に、あれだけのライブを「どうだぁ!」と魅せられると、物足りなくなりますね。
贅沢な悩みですけど。そのちょっとでも枯渇を補うためにもDVD発売熱望です!

まめっちさん
今日のブログもまめっちさんのコメントを受けて、「そうやな~」的に書いてしまったのですが、もう人好きずきですよね。ああいう方のように金太郎飴がいいんだ、ああいう情景の中に浸るのが好きなんだっていう人も当然おられるわけで。 こりゃもう自分の性格に関係するかもですね。流れ作業的な同じ仕事をずっとやるのキライですもん(笑)

投稿: Nasia | 2009年2月 7日 (土) 06時32分

そうやね・・・
ジュリーもいろんな人が居ってええねんって言ってるし。
年とともに許せるようになる・・・
若い時って正義感で許せないことも年を取るとええやんか・・・って。
年を取ることはちっとも恐くないって、ジュリーはやっぱりすごいわ!

投稿: まめっち | 2009年2月 7日 (土) 14時23分

年をとることは・・・
今のままで年ばかりとっても困るんですけど。ジブン(爆)

投稿: Nasia | 2009年2月 8日 (日) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またつれづれ | トップページ | 他にはない楽しみ♪ »