« 俺と一緒にやんねぇか | トップページ | ひたすら前向いて »

2009年2月17日 (火)

またまた夜警moon3
なーんか一気に気温が下がって、久しぶりにsnow降っとります。
これだと、さすがに誰も外出せんやろcoldsweats01

それにしても、ユーヤさんにしてもそうやけど、
ひとりのちゅきheart01な人から興味が派生していくという我が中の現象って心地良いよね~
ってワタクシだけかもしれませんが・・・

つまりジュリーのファンになれたからこそ、
ワタクシの場合ユーヤさんはじめ、加瀬さんやサリーさんやユーコさんもそうやしね。
興味を持って観ることができるというか、ワクワク度が増えるんやね。
ジュリーがちゅきな人々だもん。
そりゃ好きになるべさ。
強制やないよね。

だから、さっき。
3万近くするカップスのベストBOXも思わずポチッちまったわよ~~
(不起訴であることを願いつつ><)

申し訳ないけど(誰にや)

あのサウンドは
どのGSよりも超えとります!



多分当時生きていたとしたら、
間違いなくカップスのファンになっとったやろーなと。
来たら、ちょびっとずつしか聴けんやろーけど、勉強いたしやす!


この部分だけでもね。
教えてくれたジュリーに感謝やね。
別に個人授業してもろたわけやないけど(爆)

昨日の続きを少し---

―派手な演出ですね。

J  一人ずつの写真とかね、全身の写真とか。ビートルズを真似して作った衣裳を着ているのと、それから私服のやつも撮ろうと、みんなでカーディガンを着て(おっ、この頃からか( ̄▽ ̄)v)、アイビーのカッコしたりとかね。それを持って東京へ行った。そこまでやって、やっと裕也さんも、いわゆる口だけじゃなくて、渡辺プロの人たちに写真とかもっていってどうだいと、見せてくれたらしい。またちょうどそのころ運よく関西地方で新人オーディションがあったらしいんですね。そのついでに、何人かが非公式に見に来てくれたんです。
 そのときは、もう目いっぱい、裕也さんが、この曲と、この曲をやれという指示をしてくれて、ビシッと決めろよ、みたいなね
coldsweats01

―彼は、もうそのつもりで・・・・。

J  言われるようにやって、終わってステージ降りてきたら、君たち、東京へ出てやる気がありますか、と言われて、もちろん、やる気ありますと。それじゃあ、お父さんたちに連絡をして、改めて連絡しますと。そうなったら、もうポンポンときて。ようやく、渡辺プロに正式にスカウトされることになったわけです。

先日の上條さんのユーヤさん語りにあったとおり、ユーヤさんがいろいろ根回しをされたんだろうなあと。
マネージャー並じゃん(笑)
ただ、ユーヤさんはその後ナベプロのタイガースの売り方には気にくわんかったよーやけどね。

|

« 俺と一緒にやんねぇか | トップページ | ひたすら前向いて »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺と一緒にやんねぇか | トップページ | ひたすら前向いて »